22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2017-01-01から1年間の記事一覧

12月最終週まとめ(大晦日のご挨拶)

こんにちは!☁ 今週も特にこれと言ってないですね… そしていよいよ12月の最終週…あっという間の一年でした( ˘ω˘ ) 土曜日…晩御飯はお鍋が食べたくなってさとしゃぶに行ってきました(*''▽'') まぁぼちぼちお腹一杯になりました( *´艸`) 今週はこのくらいで…

12月第3週まとめ

こんにちは!☀ 今週はイベントが色々ありました✨ 水曜日…ちょっと早めのクリスマスイベント 結婚式を挙げたところの横のレストランでクリスマス企画としてケーキの料理教室兼ディナー会がありました!(^^)/ まず始めに一人ワンホールのイチゴのショートケー…

12月第2週まとめ

こんにちは☀ 今週も特にこれと言ってないです… 日曜日…久しぶりにスパワールドの岩盤浴に行って、旦那へのクリスマスプレゼンとを買いました✨ 写真はありませんが…スパワールドに朝9時半くらいに着いたのは良いんだけれど…開館が10時から( ゚Д゚) それまで…

12月最初の週まとめ

おはようございます!(^◇^) 今週もこれと言って特になく… 日曜日…旦那とのんびり鶴見緑地公園にブラブラ出かけていました☀ 定番の池にやってきました(*''▽'') やっぱりカモたちを見ると癒される( *´艸`) なぜだか今日はカモメの大群もいました('Д') 鶴見…

11月最終週まとめ

こんにちは☁ 今週末はとうとう12月に入ってしまいました>< 今週はこれと言って特にイベントはなかったですが… 日曜日…朝とお昼は買い物したりとダラダラして夜には万博公園のビームペイントのイベントとラーメンエキスポがあったので行ってきました(*''▽…

11月第4週まとめ

こんにちは☀ 今週は木曜日から祝日だったので、そこから日曜日まで東京の友達と広島→愛媛→山口→広島という3泊4日旅行に出かけました☆ 木曜日…朝の7時に家を出て新幹線に乗り広島を目指しました(*´Д`) 連休の始まりとあってか、乗車している人が多かった…

11月第3週まとめ

こんばんは。 今週は、旅行というイベントがあったのでちょっと早いけど、書いていきたいと思います。 土曜日…朝9時頃、阿部野橋駅に集合して近鉄特急で吉野まで行ってきました!✿ 今回の旅行は、私にとって産まれて初めての友達とのプライベート旅行! 初…

11月第2週まとめ

皆さんこんばんは!(^◇^) 今週は書くのが遅くなりました>< というのも…旦那が日曜仕事だったのでその代わり月曜日休みを取って貰て一緒に出掛けたのです( ˘ω˘ ) 土曜日…高校の友達2人と彦根のアスレチックが出来るところまで遊びに行きました!(^^)/ 最…

10月最終週まとめ

皆さんおはようございます。 今週は11月を跨ぎますねぇ~(*´Д`) 早いものです。 今年もあと約2カ月で終わりですねぇ~(;_:) 一年って本当にあっという間で社会人になってからなんか…やっと身が落ち着いた生活をしているって感じです。 さて…今週は世の中…

10月第4週まとめ

皆さんおはようございます。 今週の土日も台風22号の影響によりどこにも出かけておりませぬ( ˘•ω•˘ ) なので今週も書くことありません…(;_:) また来週晴れていればどこかへ出かけられたら良いなぁ… ではでは。。。 以上。。。

10月第3週まとめ

みなさんこんにちは!(^^)/ 今週はずーと雨が続いて週末には台風…イベントなんてあんまりありません… 日曜日…旦那と家の近所の映画館で映画を見て買い物して帰宅した一日でした。 久しぶりに映画デート♡ でも、雨なので外はくらーい感じ… 映画は、土曜日から…

10月第二週まとめ

こんばんは!✨ 今週末も大したことはしてないのでほとんど書くことがありませんが一応あったことを書きます。日曜日…朝、期日前投票として選挙に行ってから旦那の誕生日プレゼントにベンツのメンズ香水を買いました そして、そのあとにいつもの買い物へ行っ…

10月最初の週まとめ

おはようございます(^^)/ 今週も祝日の月曜に少しだけイベントがありましたので書いていきます( ˘ω˘ ) だけれど…9割写真を忘れてしまいました(/o\) 月曜日(祝)…旦那と淡路島へレンタカーを借りてドライブ♫ 今日淡路島へ行った目的は、淡路島ハイウェイオ…

9月最終週まとめ

おはようございます(^◇^) 今週もイベントがありました(^^)/ と言っても日曜だけですけど…(笑) 日曜…旦那の誕生日だから、結婚式を挙げた式場の横のレストランで景色の良い所でディナー( ^ω^ ) ここはコース料理で一つずつ出てくるレストラン☆ 1品目:前菜…

9月第三週まとめ

こんにちは。 今週も週末に少しだけイベントがありました。だけど…昨日の夜あまりにも辛いことがあったので今は記事を書けそうにありませんので今週分は飛ばします…ごめんなさい…。来週分はきちんと書いていきます。ではでは。。。 以上。。。

9月第二週まとめ

こんにちは。 今週は書くのが大変遅くなりました(;´∀`)三週の月曜が祝日の休みで旦那と出掛けていたのですっかりブログのことを忘れてました( ̄▽ ̄;)かといって、何かイベントがあったかというと…ほとんどありません(>_土曜は友達と11月に近場で初めての…

9月最初の週まとめ

こんにちは。 今週はさほど大したことしてないので特に書くことはないですが一応少しだけ… 日曜日…私の実家からサツマイモ少し貰ったからスイートポテトとさつまいもプリン作ってみました(*'▽') 旦那も美味しいと絶賛だったので作ってよかったです(^◇^) 晩…

8月最終週まとめ

こんにちは。 今週は先週全く休みがなかった旦那ですが、日曜日に仕事を入ることを恐れ、土曜日に先に休みを貰ったそうです(^◇^) でも、結局日曜日にも仕事は入ってこなかったので2日ともお休みで一緒にのんびりすることができました(*'▽') 土曜日…今日は…

8月第四週まとめ

こんばんわ。 またまた書くのが遅くなってしまいました(汗)というのも、今週もイベントはないのです…。 土日とも旦那が仕事だったため家でダラダラしていて、とても寂しかったくらいしか言えません(T-T)多分、しばらくはなにもないんだと思います…。ではでは…

8月第三週まとめ

遅くなりました。 どうも。 でもって今週は書くことがありません。 何もしてないしどこにも行ってないからです…。金曜日…いつも35℃~36℃の平熱の私が37~38℃の高熱を出してしまいました…土日ともその扁桃腺の炎症からくる高熱で家に引きこもったりわ…

8月第2週&お盆まとめ

今週は、お盆休みがあったのでイベントも一杯ありました(*'▽') 金曜日(祝)…お盆初日 この日は、私の実家の方のお墓参りに行きました(^◇^) お姉ちゃんと旦那は仕事の都合上、行けなかったので私と母とお兄ちゃんだけで(´・ω・`) 11時待ち合わせだったけれ…

8月最初の週まとめ

今週は…ほんとに何もないです… 日曜日…旦那とお出かけしていつも通り買い物して一日が終わりました(´・ω・`) 強いて言うなら、パスタを使ってラーメン風パスタを作りました(^◇^) 作り方はクックパッドを見ながら作りました(*'ω'*) 味は薄かったけどスープ…

7月第4週まとめ

火曜日…この日は結婚記念日でした(*'ω'*) この日は旦那と夜、天満橋に待ち合わせして天神祭りの花火を見に行こうということになりました(*'▽') ただ…あまりの人の多さで途中で見るのに疲れてしまい…(;'∀') そのまま予約しているというレストランで食事をする…

7月第3週まとめ

今週も週末に予定があったので書きます(*'▽') 日曜日…旦那と神戸の美術館の催し物を見に行きました(^◇^) まずは神戸ゆかりの美術館にて「手塚治虫展」へ! 写真はこのエリアだけOKだったので(;'∀') 他には原画や、手塚治虫氏自身の成り行きなどが展示され…

7月第2週&海の日まとめ

今週の金曜と週末もお出かけしたので書いていきます(*'▽') 金曜日…この日は休みだったので、同じ休みの友達(先週とは別の子)とお買い物に行きました(^◇^) 待ち合わせをして、お昼ご飯に阪急三番街のお店へ(*'▽') オムライスとわかめスープとサラダのセッ…

7月最初の週まとめ

今週は週末に少しだけイベントがあったので、書いていきます。 金曜日…この日は仕事がお休み(というより、職場の事情で休みにされた)だったので、この日休みが同じ友達と遊んだ(*'▽') まず、ずっと見たかった美女と野獣 想像以上に良かった(^◇^) 多分、…

今後のブログ報告について

今週も…残念ながら特にイベントがなくて書くこともない… なので、今後はイベントあったときやイベントがたくさんあった週に報告を書いていこうと思いますので悪しからず…。

覚悟を決めた。

今まで散々悩んだけれど…苦痛な覚悟だけれど…決めました。 何の覚悟を決めたかは今は言えませんが…これも人生なのだと思って受け入れて行こうと思います。

6月第2週まとめ

月曜日…初スシローで旦那と晩御飯(*'▽') 久々のお寿司(*´Д`) でも、ほとんど私はサーモン系と邪道寿司ばかり食べて終わった(笑) 食べ終わってから車を返しに行くがてらのドライブ 今週はこのくらいです(´・ω・`) 日曜日は友達と遊んだのだけれどほとんど撮…

5月最終週まとめ

月曜日…お姉ちゃんと二人で久しぶりにお出かけ☀ 天王寺で待ち合わせしてまずは昼ごはん 私は豚テキ お姉ちゃんは鉄板ナポリタンを食べてそこから積もる話もあったので何時間かいた(;'∀') それからお店を出てお姉ちゃんは旦那の夏スーツの下見にキューズモー…