22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてもわからん。

最近本当にどうしていいものかわからん… 歳の差だけあって、子供が出来た時にもしものことが旦那の身に起きて私一人で働かないとっていう時の将来の不安がどうしても垣間見えてしまう… 私としても仕事はしたいけど…保険やら年金の扶養に入っているし…いうほ…

1月第4週まとめ

今週はほんとに何もない… 月曜日…うどんの付け合わせでちくわの磯部揚げを作ってみた(*'▽') いい感じの味付けになって好評でした それから特にこれと言ったイベントなどなく… 土曜日…お仕事として、京都まで朝早くに行ってポスティングの仕事をしていた。 か…

1月第3週まとめ

月曜日…ヒマだったので、アップルパイを焼いてみた(*'▽') 焼き色もキレイに出来てリンゴも甘く出来ていたので美味しかった(^^)/ 火曜日…今日の晩から旦那は東京出張だったので寂しい…(´・ω・`) 水曜日…旦那が帰ってきて東京土産 砂糖菓子と東京バームバー! …

1月第2週まとめ

特にイベントがなかったので 木曜日…コーンクリームシチューを作ってみた(*'▽') とてもきれいに出来た(*^-^*) 金曜日…旦那が突然福岡出張になってしまって寂しく初めてこの家来て一人寝(´・ω・`) 土曜日…夕方旦那が帰ってきて髪の毛切ってさっぱり そして旦…

この時期は。

色々とやらなきゃあかんなって思うことはあるよ。そりゃ今は何もしてないから家事とかするしかない。2月から単発の仕事の予定はあるけどさ、どれくらい稼げるのかも分からない。旦那だって私だっていつまで生きるのか分からない。最近はものすごーく憂鬱な…

1月最初の週まとめ

火曜日…この日は旦那と私のお母さんの実家へ皆で正月だったので挨拶がてら遊びに行った(*'▽') 皆でお寿司を食べてのんびりして漫画を貰ったり亡くなったお爺さんが手先が器用だったのでゴジラの彫り物を見せてくれた 初代ゴジラの木彫りだそうです|д゚) 水曜…

12月最終週まとめ

火曜日…サツマイモが余っていたので夜にタルトケーキを作ってみた(*'▽') 型がなかったのでパウンドケーキ型に入れるしかなかった(´・ω・`) でも中はまぁまぁ美味しかった(*´ω`*) 水曜日…クックパッドを見ながら作った親子丼(*´ω`*) この親子丼、なんとレンジ…

HAPPYNewyear2017!✨

あけましておめでとうございます! 去年はこんなブログを見てくださった方々ありがとうございます! 今年もボチボチとブログを書いていくのでよろしくお願いいたします! 次の更新までお待ち下さい。ではでは。。。 以上。。。