22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

12月最初の週まとめ

おはようございます!(^◇^)

今週もこれと言って特になく…

 

日曜日…旦那とのんびり鶴見緑地公園にブラブラ出かけていました

f:id:satoko_kobun:20171211104843j:plain

f:id:satoko_kobun:20171211104858j:plain

定番の池にやってきました(*''▽'')

やっぱりカモたちを見ると癒される( *´艸`)

f:id:satoko_kobun:20171211104943j:plain

なぜだか今日はカモメの大群もいました('Д')

 

鶴見緑地公園の野鳥たちに癒されてから地元に戻って買い物して帰宅しました🏠

 

今夜はぜんざいを晩御飯として〆にしました( ˘ω˘ )

f:id:satoko_kobun:20171211105107j:plain

またしてものんびりした日曜日となりましたがなんだかんだ癒されたので良かったです( ˘ω˘ )

 

以上。。。

ではでは。。。