22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最後の日曜日

皆さんこんにちは(*'▽') 今日の大阪は一日雨☔ 最近晴れたり雨降ったりと安定しない日が続いてて嫌になる(´・ω・`) 結局木曜日と金曜日は何も出来ませんでした(*_*; というのも…すっかり昼夜逆転してしまったせいで昼過ぎまで眠くて眠くて何のやる気も起きな…

3月最後の週

皆さんこんにちは!(*'▽') 先週の土日は結局天気悪くて体調も悪いので家に引き籠るという怠惰の極みでした(*_*; そして 月曜日…料理とお菓子作りをした✨ 豚こま切れ肉ともやしで作った炒め物(クックドゥのやつ) 卵を炒り卵にするだけであとは素の具で完成…

最近の料理

皆さんこんにちは(^^)/ 相変わらず引き籠りです(´・ω・`) かろうじて何とか料理も頑張っていますが…最近ルーティーンしています。 木曜日…この日は別の種類のグラタン! アレンジで水煮のマッシュルームとシーチキンを入れてみました!(*´ω`*) 旦那がチーズ…

今の私の癒しと生き甲斐(?)

さて、この記事では前回最近の楽しみや生きがいについて書くと言ったのでそれについて書いていきたいと思います。 今のお気に入りや見ているアニメについて書いていきたいと思います。 という訳で…私の今のお気に入りは「転生したらスライムだった件」という…

ここ数日のこと

前回のブログでその後… 結局パソコンを開けど、クラウドワークスやランサーズで仕事を探してみましたが私に出来るような仕事ない…。 経験や体験を元にした記事を作成するなどの内容でなかなか仕事が見つかりません。 最近仕事を探そうって気持ちが少しずつ減…

金曜から日曜のことまで

皆さんこんにちは(*'▽') 毎日書く!と宣言したはずなんだけど…結局体調悪かったりパソコン開くことなく今日までブログをすることはありませんでした(´・ω・`) 金曜日…天気が悪いせいか気持ち悪さがずっとあった一日でした… 一日横になっているかご飯食べてト…

今日で震災から10年

皆さんこんにちは。 昨日は結局日中は家に籠っておりました。 パソコンを開いてクワウドワークスで仕事を探すも出来そうな仕事はありません(´・ω・`) 夜は運動がてら旦那と軽い散歩に出かけました(*'ω'*) 平日の真ん中だからか夜9時閉店の店が多いからか…外…

ちょっとずつだけど…

皆さんおはようございます(*'▽') このブログですが、1週間まとめて書こうと思っていましたが調子が悪い日を除いてこれから毎日か隔日で書いていこうかと思っています。 というのも…妊娠するまでほとんどパソコンを開くことがなくほとんど眠っている状態でし…

3月最初の週(*'▽')

皆さんこんにちは!(^^)/ 今週も予定はちまちまありましたので書いていきます。 月曜日…この日は特に予定がないのでいつも通り家。 ネットでWEBの勉強が出来るサイトを見つけたのでちょっとだけ勉強しました。 ・HTMLについて ・div要素 ・classのcssでの…