22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

9月第二週まとめ

こんにちは。
今週は書くのが大変遅くなりました(;´∀`)

三週の月曜が祝日の休みで旦那と出掛けていたのですっかりブログのことを忘れてました( ̄▽ ̄;)

かといって、何かイベントがあったかというと…ほとんどありません(>_<)

土曜は友達と11月に近場で初めての旅行へ行こうということになって、夜友達と会って打合せしたあと旅行会社でとりあえず泊まるホテルは確保しました(*´∀`)

もしかしたら変わるかもしれませんがね(´・ω・`)

日曜と月曜は旦那と過ごしていましたけれど、何してたっけ?っていうくらい出掛けなかったので割愛させていただきます( ̄▽ ̄;)

今週はこれくらいかな…

ではでは。。。
以上。。。