22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月第4週まとめ

皆さんこんばんは! 明日も仕事のため今夜一週間分を書いていきたいと思います。 火曜日…夜ごはん食べに行かないかと友達に誘われてご飯を食べに行ってきました(*'▽') 友達が大分待ち合わせ時間に遅れたため、サーティーワンを奢ってもらいました(#^.^#) 期…

5月第3週まとめ

皆さんこんにちは! 明日からリラクゼーションでのお仕事が始まるため今週からは日曜日に書いていきます。そんでもって今週は旦那が仕事のため本当に何もありません…。ではでは。。。 以上。。。

5月第2週まとめ

おはようございます皆さん。 今週分も明日は研修のため今日書いておきたいと思います。 金曜日…ここのところ研修と仕事で連日動いていて久しぶりに友達と遊んだ一日でした✨ まず朝には病院に定期検診に行ってから、昼から友達と待ち合わせをしてそのまま万博…

4月最終週&GWまとめ

どうも皆さんおはようございます。 今週分は明日はまた研修で書けなくなる為今日書いていこうと思います。 今週は…仕事と研修が半分でした。 土曜日…私と私のお母さんと甥っ子の子守で映画館にクレヨンしんちゃんの映画を見に行って行ってきました( *´艸`) …