22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

12月第2週まとめ

こんにちは

 

今週も特にこれと言ってないです…

 

日曜日…久しぶりにスパワールド岩盤浴に行って、旦那へのクリスマスプレゼンとを買いました✨

写真はありませんが…スパワールドに朝9時半くらいに着いたのは良いんだけれど…開館が10時から( ゚Д゚)

それまで待っていたけれど待てば待つほど長い行列が出来てきてびっくり…!

 

そして開館して約3時間くらい滞在して夕方に心斎橋に行って旦那への財布を買ってプレゼントした( *´艸`)

f:id:satoko_kobun:20171218124418j:plain

旦那がこれがいいと言ったのでこれを購入( *´艸`)

 

心斎橋から難波まで歩いて帰ったのですが、その道中の御堂筋のイルミネーションが綺麗でした(*´Д`)

f:id:satoko_kobun:20171218124529j:plain

f:id:satoko_kobun:20171218124603j:plain

 

今週はこれくらいです。。。

 

ではでは。。。

以上。。。