22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の悩み。。。

私個人の個人的な悩みだけれど・・・ 私は今で4回目の職場。 これ以上職歴浅いのばかりじゃダメだとわかってる。 だけれど、何故かいつも職場運に恵まれていないのか…うーん… 職場の人間関係って大事だけど、人間関係も大事だし仕事内容も大事… だけど、今…

第3週まとめ

今週分は遅くなりました(汗) 月曜日…晩御飯頑張った(;´∀`) (コロッケと切り干し大根以外頑張った(笑)) 水曜日…旦那が日曜仕事だったので水曜代休を取り、タイ領事館に最終日だったので、タイ国王逝去の記帳をしに行きました(/_;) ここの5階でやって…

10月第2週まとめ

今週も特にこれと言って何もなく("^ω^)・・・ 水曜日は旦那が仕事先で会食だったので私は自分の実家で久しぶりにご飯を食べた(^◇^) そしてやっと週末! だけど。。。 旦那は日曜仕事が入り、私はというと土日とも風邪を引いて家で寝込んでました(@_@) …

10月第1週目まとめ

今週の木曜日 久しぶり(?)の自炊 春雨サラダは自分で編み出したレシピ! 春雨に、ごま油と黒ゴマとのりとシーチキンとピーマンを合わせたサラダ! なんか薄味(@_@) でももう一つのものはもやしとしめじとピーマンをクックドゥの素を使って作ったおかげで…

特別行事が特にない日常について

特に大きなイベントがあまりないので、一週間分の出来事をまとめて書いて投稿しようと思います!悪しからず……。 ではでは。。。 以上。

月始めの週末

特に、いつもの日常とほとんど変わらないので今日までの日々を綴ります(^_^;)日曜の夕方、旦那の実家へお泊まりに!(^-^)/ お義母さんのご飯はとても絶品でした✨そして、旦那の部屋のパソコン なんと旦那の自作PC(゜ロ゜;月曜はそのまま旦那は仕事へ行き私は…

10月1日、旦那の誕生日

今日は旦那の誕生日!(^^)/ 旅行でドタバタしていたのですっかり忘れていた(汗) 急遽、ダイソーでロウソク買ってイトヨーカドーでポイップとスポンジケーキとチョコシロップとバナナを買って見た目はいびつだけどとりあえず喜んでもらえた(*'▽') ポイップ…