22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月第4週まとめ

皆さんこんばんは! 今週は…金曜日が祝日だったので、その時友達と少しだけ遊びに行ったのでそのことを書こうと思います。 金曜日(祝)…友達とバードフェに行ってきました✨ 初めて行く場所ですが小鳥や中くらいの鳥がいました(*'▽') 色んな鳥たちがいて、大…

11月第3週まとめ

皆さんこんばんは!今週は先週とは打って変わっていつも通りの仕事の日々です。そして、他に何かあったかというと…実は12月から勤め先が一つ減ります。今までトリプルワークでした。 しかし、私が起こしてしまったトラブルによってハルカスでのお仕事を11…

11月第2週まとめ

どうも皆さんこんばんは!(#^^#) 今週末は色々とイベントがあったので書いていこうと思います(^o^)丿 土曜日…人生初のディズニーランド!✨ 朝6時に大阪駅にて友達と3人で待ち合わせて東京行の新幹線に乗って行きました!(#^^#) 事細かく説明すると長くなっ…

10月最終週&11月最初の週まとめ

皆さんどうもこんばんは!先週はちょっと色々あって書くことができませんでした…(^-^;先週はというと一週間ほぼ(一部リラクゼーション仕事した)仕事を風邪で休んで寝込んでいました。新しい病院に行ったけれど薬が合わなくていつもの実家近くの病院に別日に…