22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月第3週まとめ

皆さんこんばんは!(*'▽') 今週は日曜日私用の為、本日掲載させていただきます。 今週も仕事の日々でした。 ただ、月曜日に大きな地震が起こり朝から心臓に悪い一週間の始まりとなりました(´・ω・`) 幸い私のマンションは無事でしたが一時エレベーターが停ま…

6月第2週まとめ

皆さんこんばんは(*'▽') 今回は少し早めの土曜日の夜にブログ更新させいただきます>< そして今週も特にこれと言ってありません… 土曜日は研修… 日曜日の予定は私はリラクゼーションで癒されて来て旦那は仕事の関係で少し家を空けるので晩御飯一緒に食べた…

6月最初の週まとめ

皆さんこんにちは(*'▽') いよいよ関西でも梅雨入りしていて曇りや雨の日が多くなり鬱陶しい日が続くようになりましたね…。 今週も相変わらず仕事に追われる毎日でございます。 そして今週は本当に何もイベントがないため写真が1枚もございません(;'∀') 今日…

5月最終週まとめ

皆さんどうもこんにちは(^^)/ いよいよ6月に突入しましたね! あっという間に上半期が過ぎようとしています。。。 最近はダブルワークを始めてからは週5で働いていて6月は更にもう一日仕事の研修で時間が潰れているため休みが1日しかないという状況なが…