22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

8月最終週まとめ

こんにちは。

今週は先週全く休みがなかった旦那ですが、日曜日に仕事を入ることを恐れ、土曜日に先に休みを貰ったそうです(^◇^)

でも、結局日曜日にも仕事は入ってこなかったので2日ともお休みで一緒にのんびりすることができました(*'▽')

 

土曜日…今日はお守りとお札を神棚に飾ってから一年がたったので、住吉大社へ!(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170904151257j:plain

やっぱり土曜日とだけあって、出店や観光客も多く居ました。

返納する場所にお札とお守りを返した後おみくじをして神社を出ました。

 

そのあと、土曜日から上映が始まったガンダムオリジンの映画を見に旦那と梅田へ(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20170904151415j:plain

写真は映画を見に来た人に配っていたパンフと一緒に入っていたイラスト色紙(*´Д`)

映画は世代が世代だったのでおじさん一人で見に来る人が多かったけれど、女性一人客もいたりカップルもいたりでしたがあまり若い女の子が少なかったのか帰り際に結構2度見されることがありました(;'∀')

 

そのあとはご飯を食べて帰宅🏠

 

日曜日…友達と11月に旅行に行くので、ホテルの手配と家の本棚のカーテンを買いに行った一日でした(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170904151736j:plain

何故か本棚はいつもホコリを被りやすかったので何とかしようと思ってカーテンを旦那とコーナンに買いに行って帰ってきて取り付けました。

少しでも見栄えが良くなったと思います(^o^)丿

 

もう9月…少しは涼しくなったけれど、まだまだちょっと暑い…(´・ω・`)

私は冬が好きだから早くもっと涼しくならないかなぁ~( 一一)

 

ではでは。。。

以上。。。