22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

お宮参り&誕生日

お久しぶりです。

また投稿が疎かになりつつあります(^-^;

先日、お宮参りを済ませてきました(^-^

長女は2歳になりました✨

ケーキのろうそくも吹き消せなかったので親が代わりに消しました笑

ケーキは全部は無理だったので9割は親2人で手分けして食べました(^o^;)

 

そして後日、スタジオア○スで娘二人の写真を撮ってきました。

長女は2歳の誕生日フォト。

 

次女にはお宮参りフォトを。

 

2人とも着替えもして何枚も写真を撮って貰えて写真もどれも可愛い(*≧з≦)

 

後日、データや特典が出来上がり旦那に仕事帰りに取りに行って貰いました。

そして後で知ったのですが…特典やアルバムに使われた写真のみがデータとして貰えて他に沢山撮った筈の写真はどれにも使わなかったから貰えないみたいで…誕生日フォト沢山撮ったのに結局たったの2枚しか貰えなかったので七五三の撮影では次はア○スはナシですね…(-_-;)

やっぱり沢山撮ったなら、データは全部欲しい…!!!

 

少し可哀想な事にはなりましたが、無いわけではないのと、とりあえずお宮参り写真は貰えたのでOKということにします(-_-)

 

何事もリサーチは大事ですね(^-^;

そして来年はもう長女は七五三!

あっという間ですね(T_T)

 

行事ごとはまだまだこれから有ると思うと楽しみです✨

 

今回は以上。。。

ではではまた。。。