22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は…

ホントに何もなかったので何も書くことがありません(´・ω・`) また次の週でも何かあれば書いていきたいと思います(´・ω・`) ではでは。。。 以上。。。

4月第3週まとめ

今週は先週以上に何もありません… 木曜日…久々の親子丼に挑戦!(^o^)丿 今回は特に上手くいって旦那にも好評で褒められて嬉しかった(*'▽') 日曜日…鶴見緑地に遊びに行く予定だったけど…急遽私が貧血になってしまったので近くのフードコートでうどんを食べに…

4月第2週まとめ

先に言うと今週も特に何もない…。 月曜日…友達とレイトショーでゴーストインザシェルを見に行った(*'▽') 主人公のスカーレット・ヨハンソンがとても美しくてかっこよかった(*'ω'*) 土日…この日は本当なら還暦旅行のはずだったんだけれど…甥っ子がマイコプラ…

4月最初の週まとめ

今週はほんとに何もない… 月曜日…友達と神戸の元町へ! 友達はふくろうカフェに行ったことがないらしかったので一緒に行った(*'▽') どのフクロウたちもみんな可愛かったけど昼なのでほとんど寝てたw 中華街で北京ダック食べて そのあとユーハイムの本店で休…

3月最終週まとめ

とうとう三月も最終週! 月曜日…友達とおでかけ!(*'▽') まずお昼に定食を食べに大丸の食堂街へ! 炙り豚丼!(^◇^) 980円と安くてとても美味しかった(*'▽') そしてそのまま映画を見に行った 映画は「モアナと伝説の海」を見に行ったけど写真を忘れた(´…