22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

🎍遅い新年のブログ更新!🎍我が家の近況をお届けします♪

皆様、こんばんは。

年が明け、今ようやくブログを更新出来ました💦

昨年は喪中の為挨拶は控えさせていただきますm(__)m

 

今年もこんな拙いブログを宜しくお願い致します(^▽^;)

 

さてさて。。。

新年早々色々と世間では大変な事から始まった年ですね。。。

 

なんだかんだとしていて今日ようやっと更新出来ました(^▽^;)

 

さて、我が家では。。。

色々とありました。

 

まず、遅ればせながら、、、我が家にニンテンドースイッチがやってきました(*'▽')

旦那が会社の社長から日頃のお礼で商品券を1万円分貰ったのでそれを使い何とか購入することが出来ました(;´∀`)

 

とりあえず今はマリオカートマリオパーティが入っていって時間があれば遊んでいます( *´艸`)

 

長女は、今年の春から療育施設で療育することが決定致しました(;^ω^)

喜んでいいのか分かりませんが、、、療育で少しでも出来ることが増えるといいなと思っています。

 

次女は、もう寝返りも秒で出来るようになり今やお座りからの立つ練習を一人で始めています(笑)

次女はなんかめちゃくちゃ身体能力の成長が早い(笑)

 

今の所そんな感じの我が家です(*´▽`*)

今年も何卒このブログを宜しくお願い致しますm(__)m

 

また忘れなければブログを更新していきたいと思っております。

 

ではでは。。。

また。。。