22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2019-01-01から1年間の記事一覧

またまたまた久しぶりです。

皆さま、かなりまたお久しぶりの投稿となりました。 私は今も元気にしています。相変わらずダブルワークも妊活も頑張っております。今日は人工受精3回目。 今度こそ三度目の正直で授かれるかな…?人工受精はいつも決まって急に決まるんです。 今日も昨日行…

皆さん、お久しぶりです!(笑)

またまたお久しぶりの更新となりました(笑) とりあえず、元気です(*'▽') この五月には、旦那と初の高野山へ行ってきました。 6月には初の鳥取砂丘に行きました(^^)/ 溜まった思い出過ぎて割愛させていただきますm(__)m 今はリラクゼーションのお仕事は辞め…

妊活を始めて。。。

皆さんこんにちは! 今年から本格的に妊活を始めたのですが。。。 ダブルワークをしていてストレスなのか…今が過去一番の体重となってしまいました。。。 ダイエットをするにもすぐ忘れてしまいます。 産婦人科にもきちんと行ってはいるんだけど…ここ最近妊…

またまたお久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!✨ またお久しぶりとなってしまいました(笑) 今日までにあったことをまとめて書いていきたいと思います。 3月24日(日)…この日、旦那と久しぶりにドライブデートがてら淡路島へ行ってきました。 まずは、ずっと見たかった大観音…

お久しぶりです!

皆さんこんばんは! 大分お久しぶりの更新です。 もういつから更新していないのか忘れてしまうほど…(笑) 最近特にこれと言ったことが本当になくて更新しようがありませんでした(;'∀') 近頃は妊活を本格的に始めました。 そしてダブルワークしていたリラクゼ…

1月最初の週まとめ

今週はお正月の1日、2日を過ごしただけですので特に書くことはありません。すみません…。 これからは何かイベントが出来次第掲載していく方式にしていきたいと思っております。ではでは。。。 以上。。。

年末年始のご挨拶【謹賀新年】

皆様、こんばんは! またまたドタバタしていたため更新が遅くなりました(;'∀') 2018年はこの様なダラダラしたブログを読んでいただきありがとうございました。 昨年はお世話になりました。 2019年✨ 明けましておめでとうございます!(#^^#) 今年は初…