22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月第四週まとめ

こんばんは! 今週も遅くなりました。 今週末は…土曜日に仕事先で忘年会があり久しぶりにお酒を飲みました。 日月は風邪のため家に籠っていた為何もありません…今週は以上です。。。 ではでは。。。

12月第三週まとめ

皆さんこんばんは! 今週はすっかり忘れていて今日になってしまいました今週は土日と出掛けたので書いていきます。土曜日…私の知り合いのパーティーが神戸で夜あったのでそのついでに昼間から旦那とメリケンパークに遊びに行って来ました!神戸に行く前に大…

12月第二週まとめ

こんばんは!✨ 今週も特にこれといってないですが… 今週日曜日旦那と初めていきなりステーキに行ってきたので掲載します。 リブロースを300グラム食べました。 一般的なサイズが分からなかったのですがこれは多いそうですね。だけれど、美味しかったです今週…

11月最終週まとめ

皆さんどうもこんにちは✨ 今週末は12月に入りました! 今年の12月はまだまだ温かい冬ですね。 今週もおでかけしたので掲載していきます!(*'▽') 日曜日…旦那と旦那が誕生日プレゼントに買ってくれた一眼レフカメラを持って万博公園に遊びに行ってきまし…

11月第4週まとめ

皆さんこんばんは! 今週は…金曜日が祝日だったので、その時友達と少しだけ遊びに行ったのでそのことを書こうと思います。 金曜日(祝)…友達とバードフェに行ってきました✨ 初めて行く場所ですが小鳥や中くらいの鳥がいました(*'▽') 色んな鳥たちがいて、大…

11月第3週まとめ

皆さんこんばんは!今週は先週とは打って変わっていつも通りの仕事の日々です。そして、他に何かあったかというと…実は12月から勤め先が一つ減ります。今までトリプルワークでした。 しかし、私が起こしてしまったトラブルによってハルカスでのお仕事を11…

11月第2週まとめ

どうも皆さんこんばんは!(#^^#) 今週末は色々とイベントがあったので書いていこうと思います(^o^)丿 土曜日…人生初のディズニーランド!✨ 朝6時に大阪駅にて友達と3人で待ち合わせて東京行の新幹線に乗って行きました!(#^^#) 事細かく説明すると長くなっ…

10月最終週&11月最初の週まとめ

皆さんどうもこんばんは!先週はちょっと色々あって書くことができませんでした…(^-^;先週はというと一週間ほぼ(一部リラクゼーション仕事した)仕事を風邪で休んで寝込んでいました。新しい病院に行ったけれど薬が合わなくていつもの実家近くの病院に別日に…

10月第3週まとめ

皆さんこんばんは! もうすっかりまた記事を書くのが遅くなりました(;'∀') 今週は、日曜日私だけ自分の実感で久しぶりに家族が集まるというので実家に帰っていました。 ただただ家でボーっとして夜皆でご飯を食べに行きました✨ 近くのショッピングモールのお…

10月第二週まとめ

皆さんおはようございます✨今週も仕事の日常。 今週は日曜日は友達と11月に行く旅行の申し込みをしに行ったくらいで他には何もありません。。。来週もまた仕事の日々に戻ります。。。ではでは。。。 以上。。。

10月最初の週まとめ

皆さんこんばんは!☆ミ 今週は3連休! でも私と旦那は土曜日仕事だったので日曜と月曜日で(主に月曜日)遊びました! 日曜日はハルカスにご飯に食べに行っただけでしたが… 月曜日は旦那と久しぶりの海遊館に行ってきました!✨ メイン水槽に居るエイやジン…

9月最終週まとめ

どうも皆さんこんばんは! 今週は月曜日が祝日で少しだけ旦那とお出かけしたのでその事を書こうと思います。 月曜日…あべのハルカス美術館で太陽の塔展がやっていたので旦那と見に行って来ました(^^)/ 中の展示物は全て写真撮影OK(ただし、フラッシュNG)で…

9月第3週まとめ

皆さんおはようございます! 今週も本日更新させていただきます。 今週は特にこれと言ってありません… 土曜日は仕事で日曜日は旦那の実家のお墓参りに行ってきたくらいです(´・ω・`) 今週は以上です。。。 ではでは。。。

9月第2週まとめ

どうも皆さんこんばんは!☆ミ 今週もちょっと書くのが遅れてしましました。。。 今週は少しだけご飯を頑張ってみました(*'▽') 旦那が月曜日代休を取っていたので私が仕事終わって帰宅すると焼肉の準備をしてくれていました✨ シンプルだけれど自宅焼肉も良い(…

9月最初の週まとめ

皆さんこんばんは!今週分は大変遅くなりした。今週は姉の三人目の子供が産まれたのでそのお見舞い兼ねて様子を見に行ってきました✨その後、知り合いがお勧めするつけ麺のお店に行って来ました(^O^)鰹節風味が濃いスープで美味しかったです 今週はそのくらい…

8月最終週まとめ

皆さんこんばんは!☆ミ 8月ももう終わり、今日から9月! もうあっという間に今年もあと3か月… 早いですなぁ…(´・ω・`)シミジミ そして気が付けば1年前は3人だったこのブログの読者が8人に増えていました(*'▽') こんな稚拙なブログを読んで頂きありがとう…

8月第4週まとめ

皆さんこんばんは!☀ 今週も仕事でした。 日曜日は旦那もお休みだったので色々とお出かけして買い物した一日となりました(*'ω'*) もうほんとのんびりした一日となりました(^^)/ それくらいです(笑) 今週は以上です。。。 ではでは。。。

8月第3週まとめ

皆さんこんにちは!☀ 今週は書くのが遅くなりました。。。 今週(先週?)は日曜日、冬に友達と旅行へ行くのでその計画をする上で遊んできました✨ 先に旅行社でパンフレットだけ取りに行ってその他はずっとレストランでご飯を食べながらみんなと考えて大体の…

8月第2週まとめ

どうも皆さんこんばんは!今週もずっと仕事でした。もちろんお盆休みもなく仕事です(*_*)でも土日はお休みだったのでのんびりしました(*´∀`)特にこれといってないので今週も以上です。。。ではでは。。。

8月第1週まとめ

どうも皆さんこんにちは! 今週も仕事ばかりの毎日でした。 今週は土曜日に花火大会がありましたが私は行くのですらめんどくさかったので家でテレビ中継を見て楽しみました✨ 土日の予定はありましたが、旦那氏が仕事だったため延期になりました…(´;ω;`) ホ…

7月第4週まとめ

皆さんこんばんは!☆ミ 今日は生理痛が酷くて朝昼はダウンしていました(´・ω・`) 今週は結婚記念日だったのでイベントはありました!✨ 結婚記念日前夜…ずっとやってみたかったスパワールドに夜行って岩盤浴で朝までいました。 岩盤浴で眠れるところを見つけて…

7月第3週まとめ

皆さんおはようございます!☀ 今週も特にこれと言ってありません… 週末もこの暑さで出かける予定はありません。 せめてもっと涼しかったらなぁ… 今週は何もありませんが来週は結婚記念日があるのでせめてもう少し何かあると思います(笑) ではでは。。。 以上…

7月第2週まとめ

皆さんこんばんは!本日もまた書くのが遅くなりました今週も仕事で1週間の大半が潰れました。 週末(日曜日)に買い物したり夜ご飯たこ焼きを家で作ったくらいです。 たこ焼きを作ってみたのですが半分だけのものが多くてうまく作れませんでした(笑) 今週も以…

7月第1週まとめ

皆さんこんばんは! 今週も仕事の日々でした(;'∀') 今日はなんだかんだどこにも出かけず家で夫婦揃ってダラダラしていました(*'ω'*) 特に何もいうことはありません… 今週は以上です。。。 ではでは。。。

6月最終週まとめ

皆さんどうもこんばんは! 今日は出かけていたため更新が遅くなりました…(;'∀') 今週も相変わらず仕事です。 でも、今週は水曜日に初めてめまいがして立てなかったのでやむを得なく仕事を休ませていただきました。 木曜日も金曜日に備えて様子見で休みを取り…

6月第3週まとめ

皆さんこんばんは!(*'▽') 今週は日曜日私用の為、本日掲載させていただきます。 今週も仕事の日々でした。 ただ、月曜日に大きな地震が起こり朝から心臓に悪い一週間の始まりとなりました(´・ω・`) 幸い私のマンションは無事でしたが一時エレベーターが停ま…

6月第2週まとめ

皆さんこんばんは(*'▽') 今回は少し早めの土曜日の夜にブログ更新させいただきます>< そして今週も特にこれと言ってありません… 土曜日は研修… 日曜日の予定は私はリラクゼーションで癒されて来て旦那は仕事の関係で少し家を空けるので晩御飯一緒に食べた…

6月最初の週まとめ

皆さんこんにちは(*'▽') いよいよ関西でも梅雨入りしていて曇りや雨の日が多くなり鬱陶しい日が続くようになりましたね…。 今週も相変わらず仕事に追われる毎日でございます。 そして今週は本当に何もイベントがないため写真が1枚もございません(;'∀') 今日…

5月最終週まとめ

皆さんどうもこんにちは(^^)/ いよいよ6月に突入しましたね! あっという間に上半期が過ぎようとしています。。。 最近はダブルワークを始めてからは週5で働いていて6月は更にもう一日仕事の研修で時間が潰れているため休みが1日しかないという状況なが…

5月第4週まとめ

皆さんこんばんは! 明日も仕事のため今夜一週間分を書いていきたいと思います。 火曜日…夜ごはん食べに行かないかと友達に誘われてご飯を食べに行ってきました(*'▽') 友達が大分待ち合わせ時間に遅れたため、サーティーワンを奢ってもらいました(#^.^#) 期…