22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

11月最終週まとめ

こんにちは

今週末はとうとう12月に入ってしまいました><

 

今週はこれと言って特にイベントはなかったですが…

 

日曜日…朝とお昼は買い物したりとダラダラして夜には万博公園のビームペイントのイベントとラーメンエキスポがあったので行ってきました(*''▽'')

 

f:id:satoko_kobun:20171204115731j:plain

f:id:satoko_kobun:20171204115748j:plain

あっさりとした塩味で今週やっていたラーメンの中では私が食べられそうなのがこれだったのでこの塩ラーメンにしました(^^)/

 

旦那は隠岐の島のラーメンを注文していました( ˘ω˘ )

 

食べ終わってから太陽の塔のビームペインティングを見に入り口まで行って5分ほどの映像を見てから帰宅しました(写真忘れた><)

 

先週からの忙しい旅行からの穏やかな週末となりました(笑)

 

以上。。。

ではでは。。。