22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終週まとめ

どうも皆さんこんばんは! 今週は月曜日が祝日で少しだけ旦那とお出かけしたのでその事を書こうと思います。 月曜日…あべのハルカス美術館で太陽の塔展がやっていたので旦那と見に行って来ました(^^)/ 中の展示物は全て写真撮影OK(ただし、フラッシュNG)で…

9月第3週まとめ

皆さんおはようございます! 今週も本日更新させていただきます。 今週は特にこれと言ってありません… 土曜日は仕事で日曜日は旦那の実家のお墓参りに行ってきたくらいです(´・ω・`) 今週は以上です。。。 ではでは。。。

9月第2週まとめ

どうも皆さんこんばんは!☆ミ 今週もちょっと書くのが遅れてしましました。。。 今週は少しだけご飯を頑張ってみました(*'▽') 旦那が月曜日代休を取っていたので私が仕事終わって帰宅すると焼肉の準備をしてくれていました✨ シンプルだけれど自宅焼肉も良い(…

9月最初の週まとめ

皆さんこんばんは!今週分は大変遅くなりした。今週は姉の三人目の子供が産まれたのでそのお見舞い兼ねて様子を見に行ってきました✨その後、知り合いがお勧めするつけ麺のお店に行って来ました(^O^)鰹節風味が濃いスープで美味しかったです 今週はそのくらい…

8月最終週まとめ

皆さんこんばんは!☆ミ 8月ももう終わり、今日から9月! もうあっという間に今年もあと3か月… 早いですなぁ…(´・ω・`)シミジミ そして気が付けば1年前は3人だったこのブログの読者が8人に増えていました(*'▽') こんな稚拙なブログを読んで頂きありがとう…