22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年1年を振り返って…

あと数時間で2024年… 今年はこんな拙いブログを読んで頂きありがとうございました!m(_ _)m 今年は… 次女が7月に産まれました。 そして長女が発達障害の疑い… からの、10月に最愛の母が亡くなるというなんとも怒涛の1年でした。 来年はどんな年になる…

🎂三十路になりました✨

皆様またまたお久しぶりです(^^)/ ここ最近忙しくバタバタしておりました。 まずは、タイトル通り三日前にとうとう三十路になりました(>_<) 早いものですね。。。 そして、10月末最愛の母を亡くしました。 見つかった時には既にステージ4の食道がんでした…

お宮参り&誕生日

お久しぶりです。 また投稿が疎かになりつつあります(^-^; 先日、お宮参りを済ませてきました(^-^ 長女は2歳になりました✨ ケーキのろうそくも吹き消せなかったので親が代わりに消しました笑 ケーキは全部は無理だったので9割は親2人で手分けして食べまし…

【ご報告】時が流れるのは早い

皆様、またまたお久しぶりです!✨ 2ヶ月ぶりの更新です。 そして、去る7月4日PM18:01、3068gの第2子の女の子を出産いたしました\(^-^)/ 元々、和通出産で出産予定でしたが経産婦なのに計画入院で産むまでに2日かかりました(>_<) 1日目に、硬膜外麻酔…

梅雨の間のひととき…

皆様お久しぶりです('ω')ノ 最近はずっと引き籠りです('_') というのも、梅雨でなかなか外に出れない&出産まで残り1ヵ月を切りました。 1人目の時よりも胎動が激しくちょっと怖いくらいです(;´∀`) 臨月はもう少しなのに、もう臨月並みのお腹になってしま…

初めての長時間外出!(^^)/

こんばんは。 先程ぶりです(笑) 昨日は、朝8時から夜8時まで娘と夫と3人で初めて長時間外出しました。 夫がこの日の為に休みを取り車を借りて 朝8時に家を出て、まずは娘が1歳半健診でО脚気味だと診断されたので大きな病院で精査してもらう為に整形外…

先月、1歳半になりました(*'▽')’(久々の報告)

皆様、またまたお久しぶりです!✨ 最近はすぐ疲れるようになってしまい色々と忘れてしまうようになりました(;^ω^) そして、つい先月1歳半になった娘の健診に行ってきました。 まずは、保健師さんと面談。 積み木は出来ましたが、指差しは出来ませんでした… …

最近の悩み

おはようございます。 またまたお久しぶりです。 最近娘も外で遊ぶようになってきました(*'▽') さて、来月で1歳半になる娘ですが… まだまだスプーン食べも未完了。。。 言葉も話さない。。。 コップ直のみもまだ。。。 じっとするより動いていたい派。 そし…

✨🎍謹賀新年🎍✨

めちゃくちゃ遅まきながら、あけましておめでとうございます!(;^ω^) 昨年はこんなブログでも見てくださった方々ありがとうございました! 今年も宜しくお願い致しますm(__)m さて、今年が明けてあっという間に2月になってしまいましたね…(;´∀`) 現在、上…