22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

🎂三十路になりました✨

皆様またまたお久しぶりです(^^)/

 

ここ最近忙しくバタバタしておりました。

 

まずは、タイトル通り三日前にとうとう三十路になりました(>_<)

早いものですね。。。

 

そして、10月末最愛の母を亡くしました。

見つかった時には既にステージ4の食道がんでした。

あと認知症も大分患っておりました。

66歳の若さでした。

薄情だと思われても仕方ありませんが、父や両祖父母の時ですら泣かなかったのに、やはり結婚して家を出るまでずっと一緒に暮らしていたからか葬式で初めて泣きました。

本当に、母の場合はがんの事を知ってから1ヵ月でこの世を去ったので怒涛の1ヵ月でした。

 

次に。。。

長女ですが、最近やっといろんな単語が増えてきました(*‘ω‘ *)

「いないいないばぁ」

「いちこ(いちご)」

「でんしゃ」

「んご(りんご)」

「ばなな」

「きりんさん(きりん)」

「ごめん」

「まま」

「ぱぱ」

「ばいばい」

「おはよー」

「しゃんぽ(散歩)」

今の所良く喋るのがこの辺りですね(^▽^;)

そしてこの間役所がやっている幼児教室に行ってきました!

結果…うちの子だけ浮いてるかのように自由すぎて手遊び歌や親と手を繋いでやる物事だけは上手くいきませんでした。。。

やっぱりどこか発達障害の気があるのでしょうか…(*_*;

 

次女は。。。

3か月で首が座り、寝返り&寝返り帰りを覚えコロコロ色んなところに行ってます(笑)

 

今の所我が家はこんな感じです(笑)

また次何かイベントがあったら投稿します(;´∀`)

 

今回は以上。。。

ではでは。。。