22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月第4週まとめ

皆さんこんばんは!☆ミ 今日は生理痛が酷くて朝昼はダウンしていました(´・ω・`) 今週は結婚記念日だったのでイベントはありました!✨ 結婚記念日前夜…ずっとやってみたかったスパワールドに夜行って岩盤浴で朝までいました。 岩盤浴で眠れるところを見つけて…

7月第3週まとめ

皆さんおはようございます!☀ 今週も特にこれと言ってありません… 週末もこの暑さで出かける予定はありません。 せめてもっと涼しかったらなぁ… 今週は何もありませんが来週は結婚記念日があるのでせめてもう少し何かあると思います(笑) ではでは。。。 以上…

7月第2週まとめ

皆さんこんばんは!本日もまた書くのが遅くなりました今週も仕事で1週間の大半が潰れました。 週末(日曜日)に買い物したり夜ご飯たこ焼きを家で作ったくらいです。 たこ焼きを作ってみたのですが半分だけのものが多くてうまく作れませんでした(笑) 今週も以…

7月第1週まとめ

皆さんこんばんは! 今週も仕事の日々でした(;'∀') 今日はなんだかんだどこにも出かけず家で夫婦揃ってダラダラしていました(*'ω'*) 特に何もいうことはありません… 今週は以上です。。。 ではでは。。。

6月最終週まとめ

皆さんどうもこんばんは! 今日は出かけていたため更新が遅くなりました…(;'∀') 今週も相変わらず仕事です。 でも、今週は水曜日に初めてめまいがして立てなかったのでやむを得なく仕事を休ませていただきました。 木曜日も金曜日に備えて様子見で休みを取り…