22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

梅雨の間のひととき…

皆様お久しぶりです('ω')ノ

 

最近はずっと引き籠りです('_')

 

というのも、梅雨でなかなか外に出れない&出産まで残り1ヵ月を切りました。

1人目の時よりも胎動が激しくちょっと怖いくらいです(;´∀`)

 

臨月はもう少しなのに、もう臨月並みのお腹になってしまい数十分立ちっぱなしも何時間も歩くという事がとてもしんどく腰とお尻の痛みでなかなか動くことも少なくなりました(;´・ω・)

 

本当は歩いた方がいいのでしょうが…なかなか気力も起こらなくなってきました(*_*;

お陰で、お休みの日の買い物と、旦那がたまに休みの日に娘と3人で散歩行くときに付いて行って娘の様子を遠くから見るくらいが精一杯です(^▽^;)

 

平日の晴れた日はほとんど義母が娘を散歩に連れて行ってくれるので大分助かっています(;´∀`)

 

ツイッターで最近よく流れてくるおすすめには、世の中、本当にヤバくてこっちまで腹が立ってくるような義母が沢山いるんだなぁ~…って思いで見ています。

うちの義母は…多分まだマシ?うん。多分…(^_^;)

 

このまま来月元気な赤ちゃんが産まれてくるまで慎重に生きていきます(^^)/

 

ではでは。。。

この辺で。。。