22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

初めての長時間外出!(^^)/

こんばんは。

先程ぶりです(笑)

 

昨日は、朝8時から夜8時まで娘と夫と3人で初めて長時間外出しました。

 

夫がこの日の為に休みを取り車を借りて

朝8時に家を出て、まずは娘が1歳半健診でО脚気味だと診断されたので大きな病院で精査してもらう為に整形外科に行きました。

 

レントゲンの結果、特に異常はナシだけれど2歳を過ぎてからまた病院予約して要観察(2回)となりました(*_*;

 

今の齢の子ならО脚気味の子は多いらしく、2歳を過ぎて真っ直ぐになっても3歳で今度はX脚になる子もいるということを言われました。

何とか真っ直ぐになってほしいなぁ…

 

病院では3時間かかりましたが、ようやく病院を後にしてその後舞洲ネモフィラ祭りに行ってきました(*'▽')

 

平日だったのに、めちゃくちゃ人が多い…(+_+)

バスを待っている人の行列も、やってきたバスに乗っている人の数もとても多くて私たちは本当に今回車借りて良かったと思うほどでした…(>_<)

 

風はキツくて曇っていたけれど、ネモフィラはまだまだキレイに咲いていました(^^♪

関西だけじゃなく、遠くの県から来ている人もいれば外国人の方も多く来ていました!

屋台も、寒い日だったからか温かいたこ焼きや、ケバブ、ロングポテトの屋台が行列していました(^▽^)

 

舞洲を後にして、「かん袋」というお店でくるみ餅を買って最寄りの大きな公園で3人で食べて(娘は餡だけ)娘を遊ばせて満足した所でレンタカー会社に車を返しに行きました。

 

その後、ファミレスでご飯を食べて帰宅🏠

長時間外出で疲れたけど、今までにないくらい充実した一日となりました('ω')ノ

普段、車を持ってない民なので電車やバス移動だから車で移動するとこんなに快適で充実した一日を送れるんだなぁ~って感じました(;´∀`)

 

たまにはこんな日があっても良いよね♪

今度はGW!(*‘ω‘ *)

楽しみ✨

 

今回は以上です。。。

ではでは。。。