22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

お久しぶりの投稿。あっという間の一年間。そしてご報告。

またまた皆さんお久しぶりです(^^♪

 

この間の投稿から3か月…

時間が流れるのは早いですね(;^ω^)

 

本当に毎日毎日引きこもりの日々です(;´∀`)

そして、ご報告です。

私・・・なんと第2子を妊娠致しました!!

1人目を妊娠するのになかなか苦労していたので、2人目もあっさりと自然妊娠するとは思いませんでした(;´∀`)

考えてみると…どちらもストレス期間中は出来なかったのが、ストレスから解放された瞬間に子供が出来たのでストレスってホント偉大だなと思い知りました(;´∀`)

 

そんな中、昨日子供を産んでからの久しぶりのユニバに友達と行ってきました(*'▽')

旦那がお休みを取ったので、旦那に娘を任せ久々の息抜きに行かせてもらいました(^^)/

 

妊娠中なので、ジェットコースターは論外。

だから…ほとんど大人しい系の乗り物?に乗ってきました。

 

スパイダーマンジョーズスヌーピーフライング→ミニオンのアイスゴーカート→マリオカートヨッシーの冒険

お昼の12時入りでこれだけ乗れて、出ていくときにはもう19時閉園ギリギリになっていました(^-^;

 

初めてマリオワールドに入った時には友達とはしゃいでめちゃくちゃ写真を撮っちゃった(;^ω^)

マリオワールドの入り口。

 

土管の入り口を通った後見えてきた世界。

皆、クルクル動いてて可愛い(*´ω`*)

 

その後、マリオカートへ並びに行きました。(110分待ち)

マリオカート入り口の階段。

いよいよアトラクションに近づいてくると出てくるラスボス部屋。

マリオカートのアトラクションでは、頭に付ける備品がまず渡され、その後カートに付いてるグラスを頭の備品に取り付けて遊ぶVR的なアトラクションでした(*´ω`*)

もちろん、終わったら頭の備品も返却します。

 

流石、マリオワールドで人気のアトラクションだけあって物凄く並びましたが、行ってみて良かったです(*´ω`*)

 

この日は、私も友達も行きたいと言っていた所に行けて大満足の一日になりました(*'▽')

 

・・・その頃、朝旦那は娘を支援センターに連れて行ってくれたので、その時の写真を送ってくれました(*´ω`*)

娘はもうすっかり、手放しで一人歩きが出来るようになってきました(^^

とっても可愛い…(*´ω`*)

そして、とても赤色が大好きで赤色のモノに物凄く興味を示します(笑)

これからもどんどん外で歩こうね( *´艸`)

そして95センチを超えたら一緒にユニバへ行きたいな(*‘ω‘ *)

 

昨日はそんな感じであっという間の一日でした(´∀`)

 

次投稿できるのはクリスマス辺りかな?(;^ω^)

また、投稿できる事があれば載せていきます!

 

ではでは。。。

また。。。