22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

謹賀新年2022年

皆様、明けましておめでとうございます🎍🎉

昨年は気紛れなこのブログを見ていただいてありがとうございました!(#^.^#)

妊娠、出産が一瞬で過ぎ去ってしまいもう間もなく娘も4ヶ月になろうとしています(*´▽`)

今年の正月は娘にとっては初めてのお正月🎍
お義母さんが買ってきた着物を着せてもらい自分の実家へ挨拶に行ってきました( ≧∀≦)ノ




う~ん(*´▽`)
やっぱり可愛い(* >ω<)

そういえばもう過ぎちゃいましたけどサンタコスもしたので披露( ≧∀≦)ノ


安定の可愛い…( ≧∀≦)ノ
親のエゴだとは分かっていますがどうしても着せたくなってサンタコスを購入(^_^;)
サイズアウトを考えて敢えて大きめの買ったのでブカブカですが成長してピッタリになったときどんなに可愛いんだろう( *´艸`)タノシミ


今回は以上です。。。
そんな訳で今年もよろしくお願い致します(^o^)/

ではでは。。。