22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

10月最終週&11月最初の週まとめ

皆さんどうもこんばんは!😃

先週はちょっと色々あって書くことができませんでした…(^-^;

先週はというと一週間ほぼ(一部リラクゼーション仕事した)仕事を風邪で休んで寝込んでいました。

新しい病院に行ったけれど薬が合わなくていつもの実家近くの病院に別日に行ってようやく薬が効いてきて明日からは元気に出勤出来そうです❗✨


今週はもう土曜日には大分元気になっていたので、旦那がお休みを取り(日曜仕事)久々にドライブがてら六甲山や神戸まで車でおでかけ♪


まずは六甲山の山頂⛰️
f:id:satoko_kobun:20181104234649j:plain
f:id:satoko_kobun:20181104234748j:plain

とてもキレイでした(*´∀`)

そして神戸のモザイクで夕御飯
f:id:satoko_kobun:20181104234831j:plain

帰りにちょっと夜景見て🌃🌉✨
f:id:satoko_kobun:20181104234900j:plain

それから車を返し帰宅🏠👣

満喫した土曜日でした✨

今週は以上です。。。
ではでは。。。