22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

特に何もないけどお久しぶりなので…

皆さんまたまたお久しぶりです!

 

妊活の方ですが…治療はもう辞めています。

人工授精4回、体外受精2回(内一回は顕微授精)しましたが、どれも着床までしませんでした…。

 

正直、病院へ行くだけでメンタルが持っていかれます。。。

心身、料金的なものが重なりもう辛くて行っていません。。。

希望を言うなら自然ですが、もう自然で出来るのかすら分かりません。

 

病院へ行っていた9割のお金を旦那に支払って貰っていたので正直申し訳なさでいつも泣きそうになりますし今でもふと思い出して泣いたり辛さが蘇ります。

 

夫婦で性行為をして出来るのなんてホントに奇跡に近いんだと思います。

当たり前に出来るものだと思っていましたがそうではありませんでしたね。

 

最悪出来なくても二人で生きて行こうと思います。

というより、それしかありませんから….。

 

本日は以上です。。。

ではでは。。。また更新の機会があれば(^^)/