22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月3週目

皆さんこんにちは(*'▽')

 

先週も特にこれと言ってほとんど何もありません(´・ω・`)

 

最近は晩御飯も毎週ほとんど同じメニューをループしております(*_*;

 

例えば…

月曜日は簡単に出来るものか買って来たもの。

 

火曜日はポテトサラダとあとは出来合いなもの。

 

水曜日は野菜不足を考えて手っ取り早く野菜を摂れる鍋(;'∀')

 

木曜日はクックドゥや材料一品加えたら出来る中華など…(;´・ω・)

f:id:satoko_kobun:20210419170504j:plain

木曜日のこの日は回鍋肉と青椒肉絲を作りました(^^)/

これはどちらもすぐ簡単に出来るやつで、この二つの料理でピーマン8個ほど消費しました(@_@)

どちらも旦那には好評でした(*^-^*)

 

金曜日…久々にまたつわりで戻してしまったのでこの日も胃に優しい出来合いの野菜スープを買ってきてもらいました(´・ω・`)

 

土日ももうほどんど出来合いだったので書くことありません(;´Д`)

 

最近は勉強するか夜のウォーキングで軽く体を動かすか手抜き料理を作ったりメルカリでせっせと家のモノを断捨離するくらいの暮らししかしておりません(;'∀')

 

またイベントのようなことがあれば書いていきたいと思っています(^^)/

 

ではでは。。。

また。。。