22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月2週間目の日曜日まで

皆さんこんばんわ(^o^)丿

 

前回の水曜日の記事から今日までのことについて書いていきます(*'▽')

 

と言っても…金曜日と土曜日の晩御飯の事しか書けません(;'∀')

 

金曜日…いつも通りシチュー(^^)/

f:id:satoko_kobun:20210411194502j:plain

最近のシチューはコーンクリームシチューにハマっています(*'ω'*)

 

土曜日…今日は旦那が料理を作ってくれました(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20210411194626j:plain

私はまだ温かいお米が食べられない為、旦那がバーモントカレーキーマカレーを作ってくれたので私はそれにコッペパンに千切りキャベツとキーマを挟んで食べました(^^)/

 

良い感じにパンとマッチしていて美味しかった(*'▽')

 

日曜日は昼も夜も買い弁でした…(;'∀')

 

そして、とある別の方のブログを読んで私も久しぶりに食べたいと思ったお菓子があったのですが、最近そのお菓子の進化版?みたいなのが売っていたので紹介したいと思います(^^)/

その名も…

贅沢ルマンド」!!!

f:id:satoko_kobun:20210411195411j:plain

CMをやっていて発売日の次の日にコンビニに売っていたので買ってみました(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20210411195515j:plain

小袋でこんな感じ…

f:id:satoko_kobun:20210411195610j:plain

半分齧ってみて中はこんな感じ!!

とても層が分厚くなってます(^^)/

これ一個でカロリーが凄いです(;´Д`)

でもとても濃厚で美味しかった(*'▽')

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。