22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月第4週

皆さんこんにちは(*'▽')

 

今週は婦人科と歯医者と買い物に出かけた一週間でした(;'∀')

 

月曜日…久々に料理!

でも…写真撮るのを忘れてしまいました( ;∀;)

作ったのは肉そぼろとキャベツのオムレツ!✨

 

旦那にも好評でした(*^-^*)

 

木曜日産婦人科で20週目にしてようやく性別が判明!(^o^)丿

f:id:satoko_kobun:20210425181613j:plain

最近ツイッターで妊婦さんが性別分かると「ジェンダーリビール」という性別発表ケーキというものがあるのですが我が家では卵焼きでジェンダーリビールでしました(*'▽')

 

普通、ジェンダーリビールはホイップクリームたっぷりのケーキにイチゴとぶどうかブルーベリーを乗せていちごだったら女の子、ぶどうだったら男の子という感じです。

 

f:id:satoko_kobun:20210425182705j:plain

我が家では鮭だったら女の子、ツナマヨだったら男の子というのをしました。

そして我が子の性別は…「女の子👧」でした✨

エコーの時男の子特有のモノが見えなかったので女の子だろうということでした。

次の検診で完全に確定するだろうということでした。

今のところ女の子の可能性が高いということです(^^)/

 

金曜日…久々の歯医者!

今までつわりで伸ばし伸ばしやっていましたが、やっと行けるようになりました!

妊婦の歯科健診って母子手帳を持っていれば割引が出来るということでしたが忘れてしまいました…知りませんでした…(;´・ω・)

 

歯がツルツルになってスッキリ(^^)/

 

土曜日…超久しぶりのカレー!

最近ぬる~いご飯ならようやく何とか食べられるようになったので旦那がカレーを作ってくれました(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20210425182732j:plain

それでもご飯は少な目で…

久々に食べるカレーはめちゃくちゃ美味しい(*´▽`*)

 

日曜日は買い物してのんびり過ごして終わりました(;'∀')

 

良い一週間でした(#^.^#)

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。