22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月最後の週

皆さんこんにちは(*'▽')

 

先週から緊急事態宣言が発令されそのまま只今ゴールデンウィークの真っ只中ですね(;'∀')

 

先週は久しぶりに妊娠前まで作っていた料理を作りましたが写真を忘れてしまいました(;´Д`)

 

木曜日は旦那が簡単に出来る中華の晩御飯を作ってくれました(^^)/

f:id:satoko_kobun:20210504151559j:plain

肉団子の炒めものと卵の炒め物(*'ω'*)

お野菜1品加えるだけで作れるものですがとても美味しかった(#^.^#)

 

金曜日…auのサイトで残っていたポイントで買った和菓子セットが送られてきました(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20210504151835j:plain

羊羹とプリンとわらび餅(*'ω'*)

旦那と分け合って食べましたがどれも美味しかった(^^)/

 

今週はこれくらいです。。。。

ではでは。。。