22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2月第3週まとめ

今週はちょくちょく出かけた一週間!(^◇^)

 

月曜日…晩御飯に久しぶりに親子丼作って上手く出来た(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170221130259j:plain

今度のは旦那にも好評でした🙆

 

火曜日…バレンタインなので、旦那と旦那の会社の人(数人)の人にチョコカップケーキを作ってみた(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20170221130739j:plain

甘さ控えめだけれど、好評だったので良かった(^◇^)

 

水曜日…いつも行っている整骨院まで自転車でどれくらいするのか試しに行ってみた(いつもは電車)

f:id:satoko_kobun:20170221131143j:plain

途中で雨やらみぞれやら雪やら降ってきて大変だったけど、何とか4駅分走り抜けていつもの整骨院に辿り着いたけど…35分掛かってめっちゃしんどかったので次はもう自転車では絶対行かない…(@_@)

 

木曜日…旦那が福岡出張に行っていたのでお土産にお菓子を貰った(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20170221131415j:plain

あまおうのラングドシャ(*'ω'*)

とっても美味しかった(*'▽')

 

日曜日…この日は、めっちゃ晴れてて突然飛行機と海が見たくなったので関空まで足を伸ばしてみた(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170221131611j:plain

f:id:satoko_kobun:20170221131625j:plain

この時間帯は小型機ばかりであまり迫力はなかったけれど、ブォーって飛ぶ瞬間はやっぱりいつ見ても楽しい(´∀`)

なので、今週日曜日はまた関空に朝早くから足伸ばして大型機を見る予定(・`ー・´)

 

f:id:satoko_kobun:20170221131844j:plain

f:id:satoko_kobun:20170221131904j:plain

そのあとりんくうタウンの公園まで足を伸ばして夕日を見に。

奥に黒い点みたいに見えるのは関空の飛行機!だけれど良いカメラではないのであまり映りきれいじゃない(;´∀`)

 

でも夕日は美しかった(*'▽')

 

そのあと天王寺に戻ってきてハルカスダイニングでご飯🍚

f:id:satoko_kobun:20170221132104j:plain

有機野菜直送してくれるというレストランでダイニング(^◇^)

料理は美味しかったけれど、旦那は店の雰囲気が苦手だった模様(´・ω・`)

 

何気に楽しめた一週間でした(*'▽')

 

ではでは。。。

以上。。。