22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2月最後の週

皆さんこんばんは!(*'▽')

 

今週も案の定仕事と用事以外家に籠っていました(;'∀')

 

木曜日…4年間頑張ってきた仕事の最後の日でした(:_;)

妊娠のことを考えて時短で働いていました。

仕事終わり、退職についての書類を書き提出して、着替えているときに同じ品出しの先輩が品出しの皆さんから退職の餞別としてプレゼントを頂きました(^^)/

f:id:satoko_kobun:20210228200920j:plain

f:id:satoko_kobun:20210228200914j:plain

可愛い柴犬の抱き枕のぬいぐるみを頂きました(*'▽')

可愛い…(*'ω'*)

 

そして帰宅する前にこれから学習するためのスクールに説明会に行ってきました(;´∀`)

 

残りの席が二席ということと思っていたより予算より安くてコースも基礎くらいは教えてもらえるコースを紹介してもらったのでとりあえず入学金だけ支払って後日残りを支払うということで帰宅しました(*'ω'*)

 

土曜日…旦那と買い物ついでにスクールに残りの金額を支払ってきました(;´∀`)

スクールで習う項目ですが、本当ならWEBデザイン全て習いたかったのですが時間とお金に余裕がなかった為3か月コースの25万のコースでとりあえずWEBの基礎まで教えてもらうコースにしました。

これで、少しはクラウドワークスでも多少仕事の幅は広がるだろうということだったので出来る仕事があればいいなぁと思いながら頑張ります(*'ω'*)

 

4月から始まるということでしたが教材が届き次第3月中旬から始められるだろうということでこれから楽しみです(^o^)丿

 

日曜日…今日で妊娠13週目!

今日でやっと13週目に入りました✨

今日は…やっと落ち着いて治まったと思っていたつわりが夜ごはんでぶり返しました(:_;)

玉子寿司5個

いなり寿司4個

とり天2個

ちくわの磯部揚げ(冷凍)2個

果物ゼリー(小)1個

 

胃がお米の許容量を超えたようです(*_*;

 

今週はこれくらいでしか外に出かけませんでした(;'∀')

 

では、また来週(*'ω'*)

 

以上。。。

ではでは。。。