22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

3月最後の週

皆さんこんにちは!(*'▽')

 

先週の土日は結局天気悪くて体調も悪いので家に引き籠るという怠惰の極みでした(*_*;

 

そして

月曜日…料理とお菓子作りをした✨

f:id:satoko_kobun:20210324153243j:plain

豚こま切れ肉ともやしで作った炒め物(クックドゥのやつ)

 

f:id:satoko_kobun:20210324153236j:plain

卵を炒り卵にするだけであとは素の具で完成の料理(;'∀')

f:id:satoko_kobun:20210324153231j:plain

旦那の実家からイチゴを貰ったそうなのでホットケーキミックスを使ってスティックケーキ風のイチゴのケーキを作ってみた(*'ω'*)

 

料理に関しては食べかけの写真だけど、ケーキは焼きあがって冷めてから切った後の断面図(*´ω`*)

 

どれも旦那に好評でした🙆

 

火曜日…今日も堕落した一日でした。

というのも、まだ読みかけだったweb小説(転スラ)を読んで完読して一日が終わりました。

あと、お昼に食べたものが夜ごはん(ポテサラ)を作り終えた時につわりで戻してしまった…(@_@)

久々…

 

水曜日…やっとスクールの教材が届いた!!

スクールの教材といっても…その内の3冊はアドビのソフトの説明書で書店にでも

売っていそうなものでした(;'∀')

あとはスクールが作ったであろうコースの教科の説明と授業の説明のような感じ…

どんな風な授業になるか分かりませんが教材としては少し期待外れでした(´・ω・`)

 

4月から動画と合わせて授業が始まるのでそれまでゆっくり教材を読んでいこうと思います~(^^)/

 

今回は以上です。。。

ではでは。。。