22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

ちょっとずつだけど…

皆さんおはようございます(*'▽')

 

このブログですが、1週間まとめて書こうと思っていましたが調子が悪い日を除いてこれから毎日か隔日で書いていこうかと思っています。

 

というのも…妊娠するまでほとんどパソコンを開くことがなくほとんど眠っている状態でした。

妊娠して時間が出来てから「何か学ばなきゃ…!パソコン開くだけでもしなきゃ!」

という変な焦燥感と圧迫感が出てきました(;´∀`)

 

学ぶ…というのはこれからも追々あると思いますがとりあえずパソコンを開いて何かしようということで一日あったことでも何もなくてもとりあえず書こうとなりました。

 

そういう訳で月曜から昨日までのことを…

 

月曜日…土日仕事だった旦那がお休みを取り一緒に近鉄の東北物産展に行ってきました!✨

写真はありませんが、「小岩井農場」のチョコサンデーと青森のアップルパイを購入し食べてみました(*'ω'*)

物産展で色々売っていましたが私が今唯一食べられるものを買いました(;'∀')

チョコサンデーは濃厚なのに後味サッパリでとても美味しかったです😊

 

アップルパイはお餅入りのアップルパイと定番のアップルパイの2種類を買いましたがどちらも安定の美味しさでした(^^)/

 

火曜日…天気が悪い日で調子が出ませんでした(´・ω・`)

何故か夜は眠れなかったのに朝ご飯食べた後から眠くて眠くて正午過ぎまで眠っていました(-_-;)

15時過ぎノソノソ起き出して遅い昼食を摂ったのですが…

終わったと思っていたつわりがぶり返しました(:_;)

 

かっぱ巻き(小)9個

乳製品飲料1個

残っていたサラダ

やっぱりまだ乳製品をご飯前に摂取するとダメなんかな?(*_*;

それとも後ろで炊飯器がお米を炊いていた匂いかな?

何にしても久しぶりだったので1回だけだったとしてもヘトヘト…(*_*

 

 

とりあえず、月曜と火曜日はこんな感じでした(;'∀')

今日からの分はまたこれから更新します😌

 

ではでは。。。

以上。。。