22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

ここ数日のこと

前回のブログでその後…

 

結局パソコンを開けど、クラウドワークスやランサーズで仕事を探してみましたが私に出来るような仕事ない…。

経験や体験を元にした記事を作成するなどの内容でなかなか仕事が見つかりません。

 

最近仕事を探そうって気持ちが少しずつ減ってきてしまいました。

これがマタニティブルーってやつかな?

 

正直ニートって将来不安で不安で仕方ありません。

 

少しでも早くスクールの教材が来てくれれば勉強のやる気も出てくるかもしれないけれど…

 

ところで、仕事を探さず何をしているかというと、、、

最近アニメや漫画を読むことを生きがい(?)にして過ごしています。

 

この話は次の記事で書きたいと思います。

 

そして夜は最近元気があれば旦那と家の近所や一駅隣まで運動がてら散歩をしています。

何故夜かというと…人目が少ないのと日が出てないから日焼け止めいちいち塗らなくて良いのとどれだけラフな格好(スポーツウェア)をしていてもそんなに目立たないしとにかく”楽”というのが大きいので旦那と一緒に散歩しています。

 

長い時で一時間、短くても30分歩くけどそれでも今、家に昼間引き籠っている私にとっては十分なくらいなのと体力がそこまでしか持たなくなってます(;´・ω・)


そして月曜の夜は久々に自分で茹でて食べたうどん🍜

f:id:satoko_kobun:20210317185952j:plain

シンプルなお味で美味しかった😋🍴💕

平うどん。

 

最近の日常がこんな感じです。

たまに出来そうな仕事があるとそれをするくらいで…

 

これからも色々あったら書いていこうと思います。

 

ではでは。。。