22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

最近の料理

皆さんこんにちは(^^)/

 

相変わらず引き籠りです(´・ω・`)

かろうじて何とか料理も頑張っていますが…最近ルーティーンしています。

 

木曜日…この日は別の種類のグラタン!

 

f:id:satoko_kobun:20210320135127j:plain

アレンジで水煮のマッシュルームとシーチキンを入れてみました!(*´ω`*)

 

f:id:satoko_kobun:20210320135133j:plain

旦那がチーズ苦手なのでパン粉でそれらしき物として代用しました。

良い感じに焼けた(*'ω'*)

 

そして最近野菜が足りていなかったのでコンソメスープを作りました(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20210320135138j:plain

ちょっとコンソメが薄かった(;'∀')

 

金曜日…この日はシチューを作りましたが…

写真を忘れました(´・ω・`)

前回はコーンクリームシチューでしたが今回はクレアおばさんのシチューでした(^o^)丿

 

それと、以前から関東の友達に”すあま”という和菓子を頼んでいたのがようやく届きました✨

f:id:satoko_kobun:20210320135144j:plain

左がすあま!右はオマケでおもちのようなお菓子を付けてくれたみたいです(*'▽')

実は、すあまは関東では当たり前のように販売していますが関西では全くと言っていいほど売っていなくて探しても私の理想のすあまがなかったので関東にいる友達に頼み込んで送ってもらいました(*'▽')

 

ほんのり甘くて美味しかった(*´ω`*)

 

その関東の友達からプレゼントがまだあって…

f:id:satoko_kobun:20210320135149j:plain

ベビー用品を頂きました(*^-^*)

ベビーバスタオル

ガラガラ

可愛い小さい靴

セットになった商品でした(*´ω`*)

とっても可愛くて使うのが楽しみです(^o^)丿

 

今回はこれくらいです。。。

また何かあれば更新します。

 

ではでは。。。