22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

8月第2週

皆様、またまたお久しぶりです!(*^-^*)
色々と月日が流れ、オリンピックも終わりましたね(^-^;

私はというと…相変わらず毎日変わりません( ;´・ω・`)

強いて言うなら…先週日曜日やっと臨月を迎えました!!!\(^^)/

あと何週間で産まれてくれるだろうか?( ´-ω-)

初めての事だから陣痛や出産が想像も付かないけど痛いと言うのだけはよく聞くから怖い(*_*;

私は一応無痛希望だけど効いてくれるかどうか…( ;´・ω・`)

あと、先月まで5年間マンションで暮らして居てしばらく家に虫が出ることがなかったんですが、義実家へ引っ越して家蜘蛛やGを久しぶり見ました。
というより、私は虫全般苦手です。。。
特にGなんて、視界に入れるのも恐ろしく近付くなんてもっての他です。
遭遇したときは本当に心臓に悪いです。。。胎教にも悪い(*_*;

足が沢山あってめちゃくちゃ動きが速くて見た目が気持ち悪くて飛んで来るやつで予測不可能な動きをするヤツらが苦手です(ToT)
退治すら不可能なのでこれから生きていけるか。。。とりあえず虫対策万全にしておきたいと思います(;ω;`*)

とりあえず産まれるまで家に引きこもりです(;_;)

今回は以上です。。。
ではでは。。。。!!!