22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

【ご報告】お久しぶりです!(*^-^*)

かなりお久しぶりな投稿になりました\(^^)/

私はとても元気です(*^-^*)

あとご報告…

私事で恐縮ですが…
9月7日21時3分
3214gの女の子を産みました(*´艸`*)

f:id:satoko_kobun:20210917233006j:plain

無痛分娩ですが、麻酔が効くまで痛みはあったのと、最後まで恥骨が痛いので完全に無痛ではないですね(^-^;

産院の料理も最高でした(*´▽`)
f:id:satoko_kobun:20210917233246j:plain
f:id:satoko_kobun:20210917233730j:plain
f:id:satoko_kobun:20210917233740j:plain
たくさん有りすぎてあとは割愛させて頂きます(-人-;)

入院中も退院後も病院のフォローやアフターフォローがとても良く産後の育児ネガティブな時に優しくされると泣けてきました(ToT)

こんなに育児が大変だとは…(ToT)

あとは、文通の友達からスタイや絵本を
f:id:satoko_kobun:20210917234053j:plain
f:id:satoko_kobun:20210917234107j:plain

義母さんからはモンブランのワンホールケーキを頂きました\(^^)/
f:id:satoko_kobun:20210917234150j:plain

どちらも素敵で有難いプレゼントです( *´艸`)

これから色々と大変ですが、更新できるときに更新いたします。

今回は以上です。。。
ではでは。。。