22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

6月第3週まとめ

皆さんこんにちは!(^O^)

最近またまた暑くなってきて頭皮から汗が滝のように流れてきています( ;´・ω・`)

今週は特にこれと言ってないですが…

火曜…妊婦健診でした。
妊婦健診で子宮頸管が少し短くなっていて切迫ギリギリだと言われ初めてウテメリンという薬を飲み始めました。
副作用に手の震え、動悸が出てくると言われて心配でしたが、少しだけ動悸が出たくらいで済みました\(^^)/

晩御飯は今までポテサラを出していましたが、キュウリやハム、じゃがいものコストやカロリーを考えたとき結構高い部分もあったのと野菜が足りてなかったので冷凍のカットされている人参やブロッコリーやコーンが入った物を付け合わせにすることにしました!

f:id:satoko_kobun:20210622144016j:plain

見た目が寂しくなったのでそこに卵焼きも追加しました(^-^;

でもまぁ美味しかったので良かったです(*^-^*)


土日…義実家に泊まりに行きました!
義実家で、残りのベビー用品の水通しと片付けをしてあとは旦那の荷物を片付けるくらいまでに片付きました!
それと、シンクの収納棚を考えるくらいになりました(^-^;

あっという間な一週間でした。。。
今週は以上です。。。

ではでは。。。