22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

6月最初の週

皆さんこんにちは(*'▽')

 

とうとう6月本格的な梅雨入りの月に入りましたね(´・ω・`)

 

私は先週はというと…病院やら義実家の片付けやらで色々とありました。

 

月曜日…久々にうどんが食べたくなり作りました!

f:id:satoko_kobun:20210607162828j:plain

作ったと言っても買って来たうどん玉を茹でて買って来た海老天と冷凍の卵焼きに冷凍のとり天を乗せたくらいです(;'∀')

それだけでしたが美味しかった(^^)/

 

火曜日…6月から最近お休みしていたポテトサラダを食べ始めました。

f:id:satoko_kobun:20210607163033j:plain

今年に入ってからつわりで気持ち悪くてポテトサラダもご飯もハンバーグも食べられませんでしたが最近ご飯も肉も食べられるようになってきたのでいよいよ作ったポテトサラダに挑戦しようと思い作って食べましたが何とか食べられました(^^)/

 

コロッケは最寄り駅に期間限定で来ていたパン屋さんにコロッケも売っていて美味しそうだったので買ってみたところ想像以上に美味しかったのです(*'ω'*)

 

火曜は色々作った晩御飯になりました(*'▽')

 

水曜日…毎週いつも通りの晩御飯です(;'∀')

f:id:satoko_kobun:20210607163342j:plain

最近鮭を焼くのも安定してきました(^^)/

肉じゃがに豚汁という似たような中身のご飯ですが旦那には好評です(^o^)丿

 

木曜日…大学病院に先月受けた検査結果を聞きに行きました!

最近早めに病院行くからか呼び出されるのも早かったです(*'▽')

 

検査結果ですが…左の肋骨の下辺りに小さい黒影が見えるということでした。

まだ妊娠中で詳しい検査も出来ないため出産した後の11月にMRIと詳しい検査をすることになりました…子供を旦那に預けていくしかありません(;´Д`)

 

血液検査の数値もなんか…一つヤバイ数値のあったんですけど…医者はまぁ今のところ大丈夫だろうと言われました。いや、ホントに大丈夫なのか…?(;'∀')

出産してみないと分かりませんね(´・ω・`)

 

その後、義実家に片付けに行ってきました!

家で使っていた本棚とラックを持っていき組み立てました(^^)/

f:id:satoko_kobun:20210607164031j:plain

f:id:satoko_kobun:20210607164040j:plain

f:id:satoko_kobun:20210607164046j:plain

100均とコーナンで突っ張り棒と箱を買ってきていい感じに収納できました!(^^)/

あとの細々したことは実際に引っ越ししてからになります(;'∀')

 

ちなみに、7月一杯まで今の家にいるのかと思っていましたが7月中旬に引っ越すことになりました(;´・ω・)

早めの同居になります(´・ω・`)

 

帰宅してからチャーハンを作りました(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20210607164811j:plain

炒めすぎてパラパラになりすぎたのか…上手くまとまってくれませんでした( ;∀;)

でも味は良かったようです(;'∀')

 

金曜日…いつも通りのオムライス(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20210607164451j:plain

最近は具材を炒めるところからやっているのでキチンと美味しい(*'ω'*)

 

日曜日…ちょっと外出してお茶しに出掛けました(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20210607165145j:plain

本当はご飯を食べる予定でしたが朝ご飯が多かったため軽いものにしようということでおやつにしました。

 

クリームぜんざいです(*'▽')

アイスクリームもあずきも美味しかった(*'ω'*)

 

食べた後ニトリに行き、食器棚と机を配送してもらう手続きをしに行きましたが…届くのは1ヶ月先らしく…忘れた頃に来るみたいです( ;∀;)

 

その後旦那は仕事に出かけてしまいました…

 

そんな一週間でした(^^)/

今週は以上です。。。

ではでは。。。