22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月最初の週末

皆さんこんにちは(*^-^*)

 

最近、週末雨の日とか多いので物凄く憂鬱ですね(´・ω・`)

 

さて、今週はこの間の記事から大してこれと言ってありませんが…

メルカリで少しずつ頑張ってきた結果、月曜日から金曜日までの売上でとうとう1万円超えました(^^)/

 

ほとんど、私の私物で現家にあるものや自分の実家から私物を物色して綺麗に残っているものを家に持って帰ってきて写真を撮って、売り出しました。

売り出してすぐキャラクターのシールセットやポスカやとある本が売れました(*'▽')

 

やっぱり本とか文房具とかキャラクターグッズって売れるんですね(@_@)

 

金曜日は、もう一つの仕事の制服を返しに行ってきました。

返しに行く前に差し入れを買おうと百貨店に行ってお菓子を買いました。

もう百貨店の中を回るだけで疲れます(*_*;

この日は天気も良く、更に暑さも相まって余計ヘトヘトです。

最後にチーフに会えるかな?と思ってたのですが、私が行く時間が遅かったのか…会う時間に間に合わなかった…(:_;)

 

上記でも書きましたがその後実家へ行って自分の私物を漁り、綺麗なものを選別し持って帰ってきましたが重かったのでお母さんの自転車の荷台に駅まで乗せてもらったり、梅田に着いた時には仕事が早く終わって待ち合わせていた旦那に持ってもらいました(;'∀')

 

それに実家はそろそろ私の荷物を整理整頓したいと思っていたので丁度良かったかもしれません。

でもほとんどのモノはずっと置きっぱなしだったのでホコリが被ったり何かの液体のようなものが付いてたりでダメになってしまっていました(´・ω・`)

そのうち捨てるものと要るものを選別する必要があるかもしれません…。

 

実家から自宅へ旦那と帰る時にはもう、体力がほとんど残っていなかった為買い弁になってしまいました(´・ω・`)

 

土曜日…この日は私が元々気になっていた家の近所の喫茶店に朝からモーニングを食べようということで行ってきました(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20210403220402j:plain

チーズトーストとサラダと紅茶のセットです(*^-^*)

雰囲気も良くて落ち着くところでモーニングを食べることが出来ました( `ー´)ノ

 

そのあと、旦那と一時別れ、私は久しぶりに美容院へ行ってきました!

というのも…ヘアドネーションをしてから髪のクセが強すぎていつもボサってなっていたから手入れもめんどくさくなってしまっていました(´・ω・`)

 

なので…せめて縮毛矯正をして少しでも朝のお手入れを楽にしたい!という目的で久々の美容院です(*^-^*)

終わってからとても真っ直ぐになり、天使の輪が出来るほどサラサラツヤツヤになりました(^o^)丿

 

その後、旦那と待ち合わせて梅田のヨドバシへお買い物に行きました(*'▽')

スクールで、フォトショップイラストレーターと色んな画像を作ったり操作したりする勉強もあるので学生時代使っていたペンタブを久しぶりに引っ張り出し使おうということになりました。

ただ、このまま普通にノートパソコンの下に置いて使ったら画面が遠くて見えにくくなるので近づけたい。

でも、キーボードも使うことがあるということで、パソコンを置く台と軽くて小さめのキーボードを買いました(;'∀')

 

これで少しは作業がしやすくなりました(^^)/

f:id:satoko_kobun:20210403221728j:plain

デスクトップくらいの高さかあるいはそれ以上の高さになったかもしれません(;'∀')

 

でも画面が近くて使いやすくはなったのかも?

ペンタブ使うにはちょうどいいかもしれませんね。

 

そして、晩御飯はこの日も色々動き回って疲れてしまったので阪神百貨店のお惣菜コーナーに「ミュンヘン」というレストランで出している唐揚げやフライドポテトが売っていたので嬉しくて買って帰りました(*'ω'*)

今日も料理出来ませんでした…(´・ω・`)

 

日曜日は雨の予定なのでどこにも出かける予定はありませんしコロナなので2日続けてお出かけも億劫なので大人しくする予定です。

 

今週はこんな感じでした(^^)/

 

以上。。。

ではでは。。。