22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

3月第4週まとめ

どうもみなさんこんにちは(^O^)/

 

今週は水曜が祝日だったのと個人的に週末に用事があったのでそれを書いていこうと思います。

 

水曜日(祝)…この日は私も旦那も休みでしたが、晴れていたら私の実家の墓参りに行く予定でしたが雨だったので急遽リラクゼーションへ行ってからレイトショーでリメンバーミーという映画を見に行ってきました。

f:id:satoko_kobun:20180326151953j:plain

リメンバーミーは感想からいうと心が温かくなる家族映画という感じでした(*‘∀‘)

 

それから兼ねてから私が欲しいと言っていたTRFのエクササイズDVDを旦那が手に入れたので一緒に少しだけ見ました(=゚ω゚)ノ

f:id:satoko_kobun:20180326152240j:plain

なかなかスピードが速くて追いつくのが大変でしたがやり甲斐はあります( ˘ω˘ )

 

土曜日…この日は仕事終わりに友達に誘われて遊びに出かけていました。

仕事終わりだったのでお昼に集合して色んなカフェで時間を夜ごはんまで潰しました。

f:id:satoko_kobun:20180326152415j:plain

いつも行く晩御飯屋でお昼はメニューも違うのでパンケーキを頼んでみましたがフワッフワで美味しかったです( *´艸`)

 

そのあと星乃珈琲

f:id:satoko_kobun:20180326152523j:plain

豆乳ラテ☕

スタバとはまた違った無調整豆乳を使っている感じがしたので若干苦かった(;'∀')

 

晩御飯はサイゼリアでご飯🍚

f:id:satoko_kobun:20180326152956j:plain

お肉と卵が食べたくなったのでチーズが乗ったハンバーグを頼みました( ˘ω˘ )

 

程よくお腹一杯になったのでご飯の後ラウンドワンでカラオケ🎤

f:id:satoko_kobun:20180326153125j:plain

1時間半くらいして23時くらいにお互いバイバイして家に着いたのが23時半くらいでした(;'∀')

 

日曜日…私の実家のお墓参りに行ってから天王寺の家に帰宅して少ししてから買い物してご飯を食べてのいつも通りの日曜日でした(;'∀')

 

今週はこのくらいです( ˘ω˘ )

唯一良かったのが水曜日の映画くらいです(^◇^)

 

ではでは。。。

以上。。。