22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月第3週まとめ

こんばんは!

今日はえらく記事を書くのが遅くなりました(;'∀')

 

今週は土日とも色々とありましたので書いていきたいと思います。

 

土曜日…この日は友達に誘われて動物カフェに行ってきました(^O^)/

f:id:satoko_kobun:20180417005704j:plain

↑友達がモルモットを抱っこしている写真(*‘∀‘)

f:id:satoko_kobun:20180417005751j:plain

私がハリネズミを抱っこしている写真です(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20180417010041j:plain

このカフェでは色々な小動物たちがいてとても癒されます( ˘ω˘ )

 

f:id:satoko_kobun:20180417005849j:plain

そこで私が食べたパフェ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

生クリームとアイスとたっぷりのチョコで気持ち悪いくらいお腹一杯になりました(;・∀・)

 

f:id:satoko_kobun:20180417010001j:plain

友達が食べたパフェはこんな感じのでした( ˘ω˘ )

 

日曜日…この日は3年ぶりくらい?の姫路に行ってきました✨

というのも、この日SNSでたまたま知ったのですが手塚るみ子さんという手塚治虫さんの娘さんが山陽百貨店トークショーをするというのでまずは本人を見てみたいという気持ちで見に行ってきました(*‘∀‘)

 

写真は恐れ多くて撮れませんでしたがステキな人でした(=゚ω゚)ノ

そのあと姫路城を見に行ってきました(^^)/

f:id:satoko_kobun:20180417010331j:plain

f:id:satoko_kobun:20180417010344j:plain

3年前は工事中で見れませんでしたが新しくなって見てみるとめちゃくちゃ白かったです(;・∀・)

 

その後明石焼きを駅前のフードコートで食べてから三宮に戻って南京町で晩御飯を食べに行きました(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20180417010501j:plain

f:id:satoko_kobun:20180417011236j:plain

お腹も満腹になって幸せになりながら天王寺まで帰宅しました( ˘ω˘ )

 

今週はとても充実した週末でした(^◇^)

 

ではでは。。。

以上。。。