22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

5月最初の週まとめ

月曜日…友達と遊びに行った(*'▽')

お互い忙しくてなかなか遊べなかったけれど、久々にカラオケ行ってはっちゃけてきた(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170508132717j:plain

カラオケが終わってからご飯(^^)/

f:id:satoko_kobun:20170508132824j:plain

天王寺ミオに新しく出来たのかな?という感じの和食のお店があったのでそこで一息( ^^) _旦~~

ご飯を食べながらいろいろな話をした(*'ω'*)

 

そして天王寺に似顔絵が作れるプリクラがあるというのでそこでプリクラを撮った(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170508133201j:plain

めちゃくちゃ盛れてしまった(笑)

 

そのあと梅田の本屋さんで色んな書物を見てからカフェでパフェを食べて

f:id:satoko_kobun:20170508133251j:plain

解散するまでずっとここで喋っていた(^◇^)

 

友達とカラオケ行ったりいろんな話を聞いてもらってスッキリした一日でした(^o^)丿

 

水曜日…今日からゴールデンウィーク始まり!

旦那も休みなので、今日から始まる餃子フェスに行ってきました!(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170508134236j:plain

…が、だがしかし…人の多いことっ!!!!(;´・ω・)

1店舗並んだのだけれど1時間半待ちなので…仕方なくフェスを出て京橋まで歩いて餃子の満州へ(;'∀')

f:id:satoko_kobun:20170508134404j:plain

初めて行ったのだけれど、それでもとっても美味しかった(*'ω'*)

 

なかなかにお腹が膨らみデザートを食べたくなったので天王寺に戻り、丸福コーヒーのホットケーキを食べに(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170508134544j:plain

焼き立てホヤホヤでふんわりしていてとても美味しかった(*´Д`)

結局食べ歩きな一日だったけれど、楽しい休日を過ごせたので良かった(*´ω`*)

 

日曜日…旦那の実家でVHSのデータをパソコンに読み込む作業をしに行った(;'∀')

多すぎたのでどうしても欲しいデータだけを先に読み込んでいったん終了(^◇^)

 

お義母さんがお昼に作って頂いたピザトーストが美味しかったのでパシャリ📷

f:id:satoko_kobun:20170508135340j:plain

彩り鮮やかで焼き立てだったので美味しかった(*´ω`*)

 

ところどころ暇な日もあったけれど、楽しい一週間でした(´∀`)

 

ではでは。。。

以上。。。