22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

最近の悩み

おはようございます。

またまたお久しぶりです。

 

最近娘も外で遊ぶようになってきました(*'▽')

 

さて、来月で1歳半になる娘ですが…

 

まだまだスプーン食べも未完了。。。

言葉も話さない。。。

コップ直のみもまだ。。。

じっとするより動いていたい派。

 

そして最近は夜早い時間に寝ると夜きょう症が起こる様になってきました。

電気をつけても呼びかけても寝ぼけて起きず、暴れてからしばらくして収まる感じです。

これがまだまだ続くと思うと疲れてしまいます。

 

丁度その1歳半になる頃に1歳半検診があるのですが、何を言われるのかと思うと今から怖いです(+_+)

 

これらもいつかできるようになるのかな?

障害が疑われたら早期療育しかないんでしょうね。。。

自分の子育てに自信がなくなってきて泣けてきました…。

 

今回は以上です。。。

病み投稿になって申し訳ないです。。。

ではでは。。。