22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

娘、8ヵ月突入!☆彡

こんにちは。

こんばんは。

皆様、お久しぶりです!

 

昨日で娘が8ヵ月になりました(*‘∀‘)👏

この頃はお座りも安定してきましたが、後退は出来るけどまだ前進が出来ません(笑)

今や方向転換しては、目を離した隙にジョイントマットの端っこを外して齧る様になったので焦ります💦

 

お座りが安定してきたので背中のクッションリュックを付けました(^^)/

可愛い後姿のフォルム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



パパに支えられながら立つ娘♪

この頃よく立ちたがります( *´艸`)

 

そしてこれはついこの間買ってもらったおもちゃ付き歩行器(*'▽')

買ってもらってからこれでよく遊ぶようになりました(*‘∀‘)

これと一緒にクッションサークルも買ってもらいました(^^)/

これで少しは行動範囲が決められているので少しは安心して用事が出来ます(;´∀`)

 

GWは特に遊ぶところも決めていなかったのでなかなか行けなかったお墓参りに行ってきました!

3日間はずっと墓参りでした(;´∀`)

1日目は母方の実家。

2日目は自分の実家。

3日目は義実家。

お墓参りに行くだけだったけど1,2日目はどちらも電車で行って少し遠かったので長い時間娘を連れて行ったからか夜はお風呂入って出たらそのまま朝まで寝てしまいました(^_^;)

やっぱり娘もこの頃は出かけないと夜はなかなか寝付けないみたいです(;´∀`)

 

ここ最近はこんな感じです(^^)/

 

以上。。。

今回はこれくらいです。。。

ではでは。。。