22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

12月第三週まとめ

皆さんこんばんは!
今週はすっかり忘れていて今日になってしまいました💦

今週は土日と出掛けたので書いていきます。

土曜日…私の知り合いのパーティーが神戸で夜あったのでそのついでに昼間から旦那とメリケンパークに遊びに行って来ました!

神戸に行く前に大阪で初めてトンテキのお店でとん玉定食を頼みましたがとても美味しかったので記念に写真を撮りました(#^^#)
f:id:satoko_kobun:20181219182029j:plain

神戸のメリケンパークへ写真の練習も兼ねて行って来ました。
f:id:satoko_kobun:20181219181058j:plain
色々と撮れて楽しかったです👏

f:id:satoko_kobun:20181219181133j:plain
f:id:satoko_kobun:20181219181145j:plain
写真のシャッタースピードを上げ下げすることにより生まれる効果でこの様な写真が撮れました✨

f:id:satoko_kobun:20181219181243j:plain
夕方のメリケンパーク🎡

そして夜はパーティーだったのですが…写真は諸事情で撮れないのとあとは色々とカオスだったのでノーコメントとします(笑)


日曜日…久しぶりに鶴見緑地公園にバードウォッチングついでに写真の練習しました!😃
f:id:satoko_kobun:20181219181407j:plain
f:id:satoko_kobun:20181219181422j:plain
やっぱり鳥は中々撮るのが難しくてその日はマラソンをやっていてランナー達がちびちび走ってきていたのでその写真も色んなモードで試してみて楽しかったです(笑)
f:id:satoko_kobun:20181219181710j:plain
f:id:satoko_kobun:20181219181723j:plain 

ここまで撮った後、寒かったので本町の焼き鳥屋さんでご飯を食べました🍚
f:id:satoko_kobun:20181219182020j:plain
全てが鳥なのでヘルシーでしたが腹9分目くらいにはお腹一杯にまりました(-_-;)
今週は土日、旦那がいたので楽しい週末となりました~(´∇`)

今週は以上です。。。
ではでは。。。