22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

5月第2週

皆さんこんにちは(^^)/

いつもなら月曜日や火曜日にブログを更新しますが…明日は産院で育児&教育資金セミナーがあるので今のうちに書いておこうと思います(*'▽')

 

結局ゴールデンウィーク買い物以外どこにも出かけていません(´・ω・`)

今週もいつも通りの晩御飯と久しぶりに鮭の塩焼きとほうれん草のバター炒めを作りました(#^.^#)

 

f:id:satoko_kobun:20210509144904j:plain

冷凍のカット野菜でベーコンとコーンが一緒に入っているほうれん草です!

いい塩梅でバター炒めが出来ました( `ー´)ノ

 

でも…鮭の塩は天然塩を使っているのですが食卓塩より密度が高く上手くサラサラにならないので塩加減を間違えると塩分過多になってしまいます(;´Д`)

 

なかなか鮭の塩焼きを作るにはまだまだ研究が必要ですね(;'∀')

 

今週はこれくらいです(^^)/

来週はいろいろとあるのでまた来週の日曜か月曜日に更新します☆ミ

 

ではでは。。。

以上。。。