22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2021年になってからの私の実家族の出来事

皆様再びこんにちは(^^)/

 

この記事では2021年に入ってからの私の実家の家族でのおめでたい出来事を書いていきたいと思います。

※あくまでも、我が家での出来事ですので興味のない方はスルーしてください(;'∀')

 

今年入ってまだ4月ですが…新年早々から私の実家族ではおめでたい出来事がいくつかありました。

 

例えば私ですが…去年人工授精まで行ったけど出来なくて諦めていた最中、自然妊娠で奇跡の妊娠となりました。

今でも順調に育ち、つわりもまちまちになってきました(^^)/

 

そして私には10歳離れた姉と9歳離れた兄がいるのですが…

まず、兄は去年10月から同棲していた中国人の女性の方と今月入籍して結婚するようです!

私はずっと兄は台湾が好きだから台湾人と結婚するのかと思っていましたがまさかの中国の人だったので驚きました(;'∀')

どちらにしてもおめでたいので良いことですがね(^o^)丿

 

そして姉には男の子が3人いるのですが今年の春から真中の甥っ子が小学校に入学しました(*'ω'*)

 

私が大学生の頃に最初の甥っ子が産まれて1年半で2人目だったので月日が経つのは早いですね…(;´Д`)

 

新年入ってこんな感じのおめでたいことが続いているのでこのまま幸運の年となってくれることを私は祈ります(-人-)

 

とまぁ…この記事は以上です(^^)/

ではでは。。。